ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

人に歩み寄らなかったJunが、人に共感出来るようになったStory Vol.3

こんにちは。

 

「世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」

をコンセプトに活動しているJunです。

 

今回はJunの変化Storyの完結編です。

 

これまで、Vol.1とVol.2を書いてきましたので、まだの方は先にVol.1とVol.2を見てから、Vol.3をお読み頂くことで一貫してJunの伝えたいメッセージをお届け出来るかと思います。

 

以下、Vol.1とVol.2のリンク

 

【人に歩み寄らなかったJunが、人に共感出来るようになったStory Vol.1】

https://junogata.hatenablog.com/entry/2018/11/26/222138

 

【人に歩み寄らなかったJunが、人に共感出来るようになったStory Vol.2】

https://junogata.hatenablog.com/entry/2018/12/02/175128

 

Vol.2ではJunがnTechに出会い、

【何かスゴイ!!】

と感じて、より深く学ぶ選択をするところまででした。

 

そして、最終回のVol.3では、

【nTechはJunをどう変えていくのか】というところからお伝えします。

 

【第5章 地獄が天国にひっくり返るくらいの「奇跡」に出会う30代】

 

nTechをより深く本格的に学ぶ選択をしたJunはこれを果たすべく、

【観術スマート研修】

という90日間でnTechの論理・イメージを学び、さらに実践も出来るプログラムに参加しました。

 

やっぱり最初はワケが分からなかったけど、研修の途中で、

【地獄が天国にひっくり返るくらいの「奇跡」】

に出会いました。

 

【人との壁】が有る、ということも、

【どうせ裏切られる自分】も、

本当はこんなものは全く無かったんだ!!

 

【人との壁】は自分が勝手に存在させてつくっていただけであり、

【どうせ裏切られる自分】もJunが勝手にこの映画タイトルを上映させて、そう思い込んで生きてきただけだったんだ!!

 

真実の世界は、

【分けられないし境界線もない】し、

【自分と自分の宇宙は実在しない】

ということを、

論理とイメージでハッキリと分かっちゃったのです ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

まさに、

【悟っている】

ことを認識出来たのです!!

 

これは「奇跡」を観たと言ってもいいでしょう。

 

本当に歓喜・感動でしたね!!

 

これなら、

【人との壁も越えられる】し、

【人や環境に期待してはいつも裏切られるJunのStory】にもピリオドを打てる。

 

そんな確信が来たのでした。

 

そして、nTechの理解を深め実践していくことで、

【人に歩み寄らなかったJunが】

【人に共感出来る】ようになり、

 

【居場所は誰や環境によって与えられる】生き方から、

【居場所は自分からつくれる】生き方に変化を遂げました。

 

そうしたら、Junからオープンになって相手と接することが出来るようになり、自ら人を理解して受け止められるので、コミュニケーションが飛躍的に楽になったのと、人との信頼関係も【自らつくっていける】ようにもなって、あれだけ人を邪魔者扱いしていたのが、人と一緒に交流して過ごすことがムチャクチャ楽しくなったのです!!

 

nTechに出会う前のJunからすると、

これは天動説から地動説に移動したよりも1000倍以上の「奇跡」と言ってもいいでしょう。

 

そう、

【人に歩み寄らず無気力なオレ様人生から、人に共感出来て生きる喜びを得たオレ様】

になったのです( ̄▽ ̄)

 

そんなJunは、さらに使命とも出会いました。

 

その使命とは・・・

 

【最終章 Junがつくりたい未来像】

 

僕はスマート研修中に、真実の世界に出会い、明確な悟りを得ることで、

【Junの使命】

とも出会いました。

 

使命と出会った、Junがつくりたい未来像は、

【日本から世界をひとつなぎにして、違いを活かし合える地球をつくる!!】

ことです。

 

このブログを読んだ皆さんの中に、

【日本では人との強烈な壁を感じ、息苦しさを目の当たりにし、自分の居場所があるように思えない】ので、

【日本から出たい、また日本人よりも外国の人と関わりたいと思い、海外留学・ワーキングホリデー・外国人との国際結婚・他国への移住】

を実際にした、またはしようとしたことがある、もしくはこれからしたい、

という人もいるかと思います。

 

そこでJunは、

【人に歩み寄って無限大共感出来るようになる】

【場所や環境問わず、自らどこでも居場所をつくれるようになる】

 

こんな日本人を増やしていきたいのです。

 

さらにこのような人たちと共に、

【日本人だけでなく、世界中の人にも共感出来て繋がれる、理解し合える】

これを日本から世界に向けて発信します。

 

これも、福岡で誕生したありとあらゆる壁を溶かしていける未来技術である、【nTech】だからこそ可能であると確信しています。

 

【nTech】を道具に、

・人間関係

・国と国

・文化間

・人種間

・宗教間

などのあらゆる壁を越え、

【違い】から来る裏切りや分断を解決することで、

【世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球】

を違いを無限大受け入れる器がある福岡からつくっていける、そんな仲間に出会いたいです!!

 

Junの変化Storyは以上となります。

 

Vol.1からVol.3までお付き合い下さり、誠にありがとうございました😊