ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

感情手術受けてみての感想

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

今日は

「Noh Jesu映画哲学オンラインサロン」

に出演して、

公開で感情手術を受けました。

 

Noh Jesu映画哲学オンラインサロンは、

最近のニューストピックや流行りの映画などを取り上げ、

解析をするのと同時に、

ポストコロナ時代の新しい生き方を提案し、

その生き方をスタートさせるサロンです。

 

Home | NohJesu映画哲学オンラインサロン (noh-jesu.com

www.salon.noh-jesu.com

 

今回初めて感情手術を受けたけど、

おがじゅんの予想していた範囲をはるかに超えたところから整理整頓され、

これには驚きと発見に満ちていました。

 

まさか、

僕の無意識エンジンは兄貴との関係性で出来ていたとは・・・

 

どこかで、

兄に1回でもいいから勝ちたい!!

というスイッチを幼少期に入れて、

そこだけに集中し、

本来身に着けるべき基本的なことを身に着けず、

基礎が全くなっていないおがじゅんになっていたんです💦

 

だから両親からしたら、

基本を何とかしないとという思いになるし、

母親が口うるさく、

「〇〇しなさい!!」

「ここはこうするのがルール!!」

「みっともないからやめなさい!!」

というようになったのも無理からぬことですね。

 

またこのスイッチが幼稚園や小学校の時の周りが難なく出来ていたことが出来ずに、

疎外感や孤独感ばかり募らせ、

自分のことを無条件で受け入れて、

和気あいあい出来る環境を探し回り、

関係が出来ると人からの要求にこたえられず、

そこに苦しさをずっと感じてきたことともつながるものでした。

 

手術時、おがじゅんは兄貴のことを全く話していなかったけど、

Noh Jesu氏の兄貴との関係性に着目した整理整頓をしたことには、

ただただ度肝を抜かれ、

驚いたけど、

でもすごくしっくり納得のいく整理整頓でしたね!!

 

と同時に、

人間は機械的条件反射しかしていないし、

人間はそもそも自己否定するようになっているし、

自己否定しないと人間じゃない

という何気にすごい言葉も飛び出しました。

 

今回のおがじゅんの整理整頓、マジですげー・・・

Noh Jesu氏、マジで神がかってるわ~

 

またアーカイブ見返して、

しっかり焼き付けたいわ・・・

 

もしも皆さんが、

日々過ごしていて、

何かしらどこかで気持ちや感情面で引っかかって、

いつもモヤモヤ、

気持ちがスッキリしない。

 

またいまいちやる気が出ず、

どうも無気力・無力感を感じ、

何しても楽しくない、感動出来なくて面白くない。

 

これらを解決して、

毎日99.99%ではなく100%晴れやかな気持ちで過ごしたい!!

無気力、無力感から自由になり、

自らの可能性やワクワク感を100%感じられ、

何をしても楽しい、

いつもいまここ感動出来て面白い日々を過ごしたい!!

 

そんな人には是非、

皆さんのオリジナルのパターンも丸わかりで整理整頓され、

かつ人間は機械的条件反射しかしていないことを自分ごととしてつながる

感情手術を受けてみることをおススメします♬

 

今までの負の無限ループ人生のパターンや原因が分かり、

さらにここから抜け出す解決策であるnTech(認識技術)とも出会え、

ありのままの人生を自ら主体的に創っていけるようになるのです👍

 

そんな人生を歩みたい人は、

まずは是非おがじゅんと話しましょう♬