ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

自分らしくありのままに生きたいあなたへ・・・

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

もっともっと自分らしくありのまま生きたい!!

 

そんな思いをずっと持って人生を過ごしてきた人も少なくないはず。

 

その為に、

バントなどで音楽で表現してみたり、

演劇などで舞台に立つ人もいるかと思います。

 

あるいは、

自分磨きと称してエステに通ってみたり、

流行りの服を着てみたり、

可愛いネイルをしてみたりと、

外見から変化させたりする人もいることでしょう。

 

もしくは、

成功哲学を学んだり、

ビジネスをやってみたり、

投資にチャレンジしてみて、

お金を得て、

さらに時間的自由も得ることが、

自分らしいと思っている人もいるかもしれませんね。

 

これらを仮に成功したとしましょう。

 

これで本当に自分らしくありのまま生きる、

と心底感じられるでしょうか?

 

また、心の底から満足できるでしょうか?

 

実はこれらの行動自体、

どこかで壁にブチ当たるのです・・・

 

音楽や演劇で表現しても、

その時はよくても、

その場から離れると自分らしさを発揮出来ないところも戻ってしまいます。

 

ファッションで外見をイケてるように見せたとしても、

その効果も長続きはせず、

またどこかで足りていないところを探し出し、

これじゃあダメだ

で振り出しに戻ります。

 

お金の自由と時間の自由を手に入れて、

欲しいものが何でも手に入り、

旅行や遊びに行きたいときにいつも行けて、

一見パラダイスのような日々を送ったとしても、

結局その満足や楽しみには賞味期限があり、

また上には上がいたりもするので、

相対比較で悩まされることからも解放されず、

心底満足には至れません。

 

だったら、

どうやったって自分らしくありのままに生きるなんて不可能じゃん!!

という声が聞こえてきそうですね・・・

 

でも、大丈夫♬

 

自分らしくありのまま生きられる道はちゃんとあります!!

 

そのカギは

哲学と女性性

にあります★

 

令和哲学では、

本当の人間とは何なのか?

本当の自分とは何なのか?

を理解出来るのです。

 

さらに女性性というすべての概念や観点、

自分が絶対だと無意識で信じ込んできた世界や、

世の中からこれが幸せ成功だよと教えられてきた知識や知っている世界。

これらをオールZERO化し、

オリジナルマインドそのものあなたになることで、

真実のあなたらしさ・自分らしさに出会えて、

これを無限大発揮させることができるのです。

 

しかもあなただけでなく、

あなたの周りの大切な人たちも、

真実なあなたらしさ・自分らしさの花を咲かせることが出来るのです。

 

その道の第一歩として、

令和哲学カフェ

があるのです。

 

月曜日~金曜日

21:00-22:30に開催されています。

 

一緒に女性性哲学を深めて、

共に自分らしくありのまま生きられる時代を共にあゆみましょう♬

 

令和哲学カフェ詳細はこちら

令和哲学カフェ | 意識をアップデートする (reiwaphilosophy.com)

reiwaphilosophy.com