ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

8.1 女性性TRUETHERSの感想

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

8月最初の日の午後は、
女性性トゥルーサーズに参加して来ました✨✨

今回は20個の質問に令和哲学者ノジェス氏が回答するスタイルでしたが、

ノジェス氏の質問への回答がかなりインパクト強く、

かなり密度の濃い話で思わず聴き入ってしまいましたね★

 

話を聴く中で「あっ!!」と思ったことがありました。

それは

【今ここ体の目で見たら最悪の地獄】

だということがこれでもか!!

という具合に納得せざるを得なかったことです。


これはいい意味でハンマーで頭を思い切りぶん殴られた気分でしたねwww

体の目で見たら、
言葉ではYesとしていたとしても、
何においても全て疑うようになり、

自分の可能性も疑うようになり、
それが心の不安になり108煩悩が襲い掛かり、

その結果終わりなき悩みになり、
最終的には「怒り💢になる、

現実がダメになることにかなり衝撃でしたね💦

それじゃあ、
年収5億稼いだとしても
108煩悩はかなり減らせても全部は解決出来ないし、
100%の幸せにはなれないよな・・・

ましては愛なんて出来ないし、

愛を配れないことは言うまでもありませんね。

 

それにしても歴史初、
100%の幸せになれない根本原因の発見と、
100%の幸せになれる為の道を明確化に成功したことって、
ストレートに凄いことですね!!

 

そんな8.1 女性性TRUETHERSでした✨✨

 

次回の女性性TRUETHERSは9/18(土)に開催されます✰

 

「真の女性性」目覚めることで、

100%幸せになれる道に出会え、

自分の人生を自らの意志で設計出来て、

現実のシミュレーションまでもチェンジ出来る、

そんなあなたにBIG JUMPを起こせるのです✰

 

その結果として「ありのまま」のあなたが輝き、

「ありのまま」生きられ、

周りも「ありのまま」生きられるように輝かせられるのです✨✨

 

自分も輝き、

人も輝かせ、

社会問題も解決し、

個性や感性大爆発させたい、

そんなあなたと一緒に9/18の女性性TRUETHERSに参加し、

そこから一緒にそんなワクワクな時代を創りましょう!!

f:id:JunOgata:20210801235439j:plain

8.1 女性性TRUETHERS フライヤー