ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

【お知らせ】9/30(木)19:00-21:00 第7回ノジェススペシャルオンライン交流会 開催!!

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

おがじゅんはちょうど10年前のこのタイミングで、

福岡にて初めて21世紀悟り人令和哲学者ノジェス氏に出会いました☺
 
初めて話を聞いたときは、
内容が全く飲み込めなかったし、
人類の黄金時代は日本から始まる!!
と言われても、
「本当にそんなことあるんかいな??」
という疑いバリバリでしたねwww
 
なぜならば彼に出会うまではぶっちゃけ、
「日本には未来は無いし、もう終わってるんじゃないの?」
と思い完全に日本を見限っていたから。
 
だから、20代でイギリスに行ったというのもあります(笑)
 
その一方で、
認識技術を学び実践していた人たちと初めて出会った時に、
とても自身感にあふれていたのを感じたのと、
ノジェス氏の迷いなく言い切るパワーから、
 
「もしかしたらここには何かがあるのかもしれない。だったら最後の賭けのつもりでここに賭けてみたい」
 
という思いも同時に沸き上がりました。
 
あれから彼とこの10年間共に活動する中で、
大きく変化しました。
 
日本の可能性に対して確信を持てるようになり、
日本が勇気を持った集団であることを理解でき、
だからこそ日本がこの人類のウルトラ危機をウルトラ大チャンスにひっくり返せる、
そんな確信に出会えたのです✨✨
 
これもデジタル哲学との出会い
つまり
【イメージ不可能な世界だけが実在する】
という電機半導体を越える心の半導体との出会いがあり、
コロナpandemicの次の時代のDignity2.0モデルに出会えたから😃
 
この日本から始まる人類一発大逆転ロード、
共にワクワクな気持ちで走り抜けようではありませんか!!
 
人類はまだ終わっていない。
いや、まだむしろ始まってもいない。
 
そんな最高級情報に
【9/30(木)19:00-21:00 第7回 NohJesu スペシャルオンライン交流会】
にて出会えます😉
ここから共に始めましょう✨✨
 
 
以下、案内文↓↓
ーーーーーーー
デジタル庁発足と共に
デジタル哲学時代を開闢させる日本文明の挑戦
ー第7回 NohJesu スペシャルオンライン交流会ー
ーーーーーーー
2021年9月1日に「誰一人取り残さない、人に優しいデジタル化を。一人ひとりの多様な幸せを実現するデジタル社会を目指し、世界に誇れる日本の未来を創造します。」というミッションを掲げデジタル庁が発足されました。
全世界がIT化に大きく舵を切る中、「世界デジタル競争力ランキング2020(IMD)」では、日本は前年の23位から4ランク下がった27位になっています。
そして「2025年の壁」という経済産業省が公開しているDXレポートで定義された概念によれば、企業がDXにチャレンジできない状況が続けば、2025年以降、最大で年間12兆円の経済損失が生まれる可能性があるといいます。
ただでさえ下り坂にある日本において、このタイミングで社会全体がデジタル化へのスムーズな移行を推進できなければ、その反動は計り知れません。
しかしこのような状況にあっても、令和哲学者Noh Jesuは「デジタル技術時代を超えて、デジタル哲学で全世界を救済できる心文明を出発させるのは唯一無二日本文明しかない」と言い切ります。
そこで今回の「第7回 NohJesu スペシャルオンライン交流会 」では、皆さんと共に「これからの日本が一体何が変われなければならないのか」「なぜ日本がデジタル技術を補完しながらデジタル哲学時代を牽引することができるのか」などについて深めていきたいと思います。
会の構成は、クイズや交流なども取り入れて少しでも楽しめる内容を準備しております!
・このままじゃ日本も自分も、まずいと思う
・もっと世界に誇れる日本になるためにはどうしたらいいんだろう
・デジタル技術を補完するデジタル哲学に興味がある
・令和哲学者Noh Jesuの話を聞いてみたい
といった方々にはおすすめです!
「体人間を心人間に次元上昇させる出発となるのは日本文明しかない」と26年間一貫して言い切り、Japan Mission・Japan Dreamを実践している21世紀悟り人・令和哲学者Noh Jesuとともに「デジタル哲学時代を開闢させる日本文明の挑戦」を深めていきましょう!
※ノ・ジェス紹介動画(https://youtu.be/4cy8dHotK0g
皆さまのご参加をお待ちしております。
━・━・━・━・━
◉開催日時:9月30日(木)19:00〜21:00
◉開催方法:オンライン(Zoom予定)
◉申込み〆切:9/29(水)21:00
◉参加費
・NohJesuリテラシーマガジンメンバーの皆様
・Dignity2.0国際カンファレンス参加申込みの皆様
→参加費:無料
※別途メールにて、申込みURLをお送りしています
リテラシーマガジン非会員の皆様
→参加費:1500円
 

f:id:JunOgata:20210921233609j:plain

9/30 イベント紹介サムネイル画像

f:id:JunOgata:20210921233709j:plain

交流会全体写真①

f:id:JunOgata:20210921233755j:plain

交流会全体写真②

f:id:JunOgata:20210921233819j:plain

交流会全体写真③