ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

【ブログ紹介】認識研究家&令和哲学カフェ親善大使 陣内絵里奈さんのブログを再び紹介♬

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

Dignity2.0国際カンファレンスが終わって1週間たちますが、

その時の余韻が未だに冷めないですね(笑)

 

おがじゅんが10年近く関わってきたことが、

国際カンファレンスの現場を通して、

間違っていなかった!!

と言い切れるものを感じられたからでしょうね✨✨

 

以前、陣内絵里奈さんのブログを紹介させていただいたのですが、

今回も紹介させて頂きます。

 

なぜならば、

21世紀悟り人令和哲学者ノジェス氏

の発見と、

今までのどんな偉人でも解明できなかったこと、

解決出来なかったことに対する代案を、

ここまで整理して表現しているのはもちろんです。

 

さらにいえば、

そんな彼女のブログを読んで、

彼女がずっと真摯に日本にノジェス氏を伝え続けてきたこと

あまりにも感銘を受けてきたからです。

 

先ほどの代案のみならず、

ノジェス氏が一切の私利私欲なく、

数々のリスクを覚悟に歩んできた26年間のすべてが凝縮されています!!

 

・絶望を感じているけど、どうも絶望しきれないアナタ

・今の社会には「絶望」しかないと感じているアナタ

・面白き事無き世を面白くしたいアナタ

・自分をすべて使い切り、自分を無限大活かし、ありのままに生きたいアナタ

・この地球環境の問題をどうにかしたいと奮闘しているアナタ

 

そんなアナタにこそ、

陣内絵里奈さんのブログをおくります!!

 

 

ブログリンクはこちら↓↓

ameblo.jp