ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

【感想】10.23 Noh Jesu Master 1Dayに参加して♬

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬
 
少し遅くなりましたが、
10.23 Noh Jesu Master 1Dayに参加したので、
その時の感想をお伝えします。
 
最終申し込み者はなんと1219名!!
 
内容は
【人間とは何か?】
でした。
 
 
一言で言えば、
本来なら教育コンテンツを伝えるのに1週間ほどかかるけど、
これを1日でやりきったのは、
「圧巻」
でしたね!!
 
これも
26年間歩んで来た血と汗と涙の結晶
があったからこそ。
 
さて、今回はおがじゅんの印象に残ったものを共有します♬
 
今までメジャーだった西洋の学問は、
目で見て、部分だけ取って、分けるが大前提で、
徹底的に分けていました。
 
つまり医学とそのほかの学問間において
「人間が何なのか?」
について全く疎通を取ることが出来ず、
融合も出来ず、
どんどん分けまくって、
複雑になって、
訳が分からなくなって、
学べが学ぶほど分からないことが増えていく・・・
 
何やってるんだ、西洋の学問は!!
 
と思わずにはいられませんでした。
 
人間の初期設定もとても衝撃的でした💦
動物には恐怖はあるけど不安することはないが、
人間は恐怖もあれば不安もする。
しかしNoh Jesu氏は
「人間のデフォルトが不安」
であることの根本原因を
明確な根拠持って語ってくれて、
これがとても納得でした。
 
もちろん、
今までの人類史上、
このことを誰も語れた実績がありません。
 
Noh Jesu氏が歴史初です!!
 
初期設定が不安なのは、
アナタのせいでも環境のせいでもありません。
 
この言葉は人類77億を癒すメッセージとも感じ取れましたね✨✨
 
その根拠についても、
源泉動きによらないものは1つもなく、
人間も例外ではないからとのこと。
 
しかも源泉動きの初期セッティングが
【自己否定】
を聴いたときは、
まさに知の雷⚡️を撃たれたかのようでしたね。
現在の人間は考えに苦しんでいる人たちが100%と言ってもいいけど、
これもエネルギーのバックアップと心のバックアップがあって、
人間と人間の考えを生んでいることも思うと、
存在がないところから人間が存在し、
その人間の考えが生まれるに至るまでの道のりも
実に神秘神聖であるとも思わずにいられませんでした。
 
これも自分がない、
究極の他者そのものになっているからこそ言えるメッセージですね。
どんだけ希望なんだ、と感じずにはいられませんね😢
二度と不安出来ないようにさせる。
二度と絶望しないようにさせる。
二度と自己否定しないようにさせる。
それは西洋の99.9999%の学問では不可能。
日本で26年間かけて体系化された、
100%の完全学問だからこそこれらが可能である
いうことに改めてウルトラレベルの希望を認識しましたね・・・
 
だからおがじゅんは
日本から全世界の若者たちを結集させる‼️
そこから700万年間続いた
人間をイジメする文明にピリオドを打つ👊
今年の10/11(月)にパンドラの箱はオープンされ、
最後に残った希望の玉がすでに解き放たれています✨✨
77億誰もがありのまま生きられる時代へBig Jump✊
地球上🌏に感性や尊厳が響き渡り、
地球がアミューズメントパーク、
地球が美術館のような楽しくて美しい文化文明を築く😃
完全学問なら築けます👍
その日の夜、
歴史最大の衝撃と出会った記念日として
祝杯をあげました🍺
シン人類補完計画成功の予祝にCheers🍻
 
最後にお知らせ♬
 
次回は11月23日(火・祝)に
第2回目のNoh Jesu Master 1Dayが開催されます!!
 
・ワクワクしたいアナタ!!
・周りの大切な人をワクワクさせたいアナタ!!
・ワタシ、こんなもんじゃないと思うアナタ!!
 
是非一緒にお祭りに参加しましょう✨✨
 
------------------------------------------

<イベント詳細>

開催日:11月23日(祝)

時間:9時〜18時※途中休憩を含みます。

開催手段:オンライン

参加方法:①②よりお選びいただけます。
 ①シェアタイム有り参加(定員有)
  途中、参加者同士で内容を深めるシェアタイム(SSM)や、質問コーナーでの質問が可能な参加方法です。
 ②視聴のみ参加
  視聴するのみの参加方法です。

参加費:
 ・一般価格:33,000円
 ・ペア参加で2名とも無料!チケット:2名様でお申し込みいただくと2名様無料

 
11/23のイベントの申し込みはコチラから↓↓
------------------------------------------
 
以下、写真たち(笑)

f:id:JunOgata:20211027222215j:plain

記念の祝杯

f:id:JunOgata:20211027222335p:plain

参加者の記念撮影1

f:id:JunOgata:20211027224146p:plain

参加者の記念撮影2

f:id:JunOgata:20211027224226p:plain

参加者の記念撮影3