ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

Industry5.0&クリスマスイブLive配信で走った3日間 ★

ありのままArtist・おがじゅんです♬
 
2021年のクリスマスのタイミングは、
Industry5.0の3日間と、
クリスマスイブLive配信が大きな割合を占めていました(笑)
12/24のクリスマスイブの夜は
配信設定のトラブルから、
予定よりも30分遅れでしたが、
ひよりちゃん&ゆりなちゃん
の二人を交えて、
初めてのFacebook Live配信をしました🎵
をテーマに
3人でトークし、
新しいクリスマスの過ごし方
の提示も出来て、
野心的な試みとしては成功だったのではないでしょうか✨✨
これも2人のシャープさ&チームプレイがあってこそ☺
ありがとね!!!!
それと並行して、
Industry5.0の3Daysにも参加🎵
これがまためちゃくちゃ面白くて、
これは間違いなく
「西洋の不完全学問」
を補い、
人類をアップグレード出来る確信に満ち満ちていましたね✌
今回は何よりも、
「今ここ体の目で見ることがいかに絶望なのか?」
がこれでもかこれでもかというくらいに、
バンバン入りましたね!!
人類は誰もが例外なく5感覚脳に依存して生きていたけど、
そもそもこれに依存している時点で
「受動的な感覚」
であり、
機械的に他人や環境に反応し、
そこには一切の能動性もない奴隷的であることは明々白々だと認めるしかありませんでした💦💦
そこから、
人類800万年間、
ずっと環境に支配される側であり、
誰1人として自分の人生を生きることに失敗し続けてきた、
そんな屈辱だらけの人類歴史だったことにゾッとしました😨
それにとどまらず、
人間が目で見ている画面はみんなバラバラ
1分1秒とも誰とも同じ画面を共有することが出来ないことも明らかになり、
これにもショックが入りました💦
人類はまるで、
ずっと蚕の繭(まゆ)と蛹(さなぎ)にずっと固く閉ざされ続け、
孤独でしかなく、
誰とも出会っても出会っていない、
ずっと1人ぼっちだったことも認めるしかありませんね・・・
にも関わらず、
この5感覚と脳の受動的感覚を土台にした状態で、
・自由に生きたい
・ワタシらしくありたい
・自分の個性や可能性を無限大発揮したい、
・自分の軸を持って生きたい
と願うのは、
ちゃんちゃらおかしなこと👊👊👊
「5感覚脳に依存した文化はどう転んでもアウト!!」
自分も相手も不幸にし、
人間を無力化し、
社会も環境も破壊する。
いいことなんて何一つねーよ!!!!(怒)
そんな心の叫びもありました。
個人の経験体験からくる中途半端な絶望、
これをその場しのぎで何とかしようとする
中途半端な希望に、
人類の未来はあるのだろうか?
このまま何も手を打たず、
5感覚脳に依存した文化文明が続けば、
イデオロギー対決にもピリオドを打てないし、
環境破壊も酷く、
このまま突き進めば2050年には地球に人が住めなくなります。
その影響は我々の生活にも確実に及んでいます。
それでも、
自分とは関係ない!!
と言い切れるのだろうか?
2022年は人類の明暗が分かれるタイミング。
アナタが今までのように5感覚脳に依存して受動的な生き方を続けるのか?
それともそこから自由になって、
新しい主体的&無条件ワクワクな生き方にBig Jumpするのか?
もういい加減に悲惨・残酷・屈辱のシミュレーションを変える時ではないでしょうか。
しかしシミュレーションを変えるには1人の力では不可能。
だから何度でも言います。
2022年1月23日(日)
Noh Jesu Master 1Day 第3段
が開催されます☝️☝️☝️
 
ここで5000人の結集をつくることで、
シミュレーションを変えられる👍
 
だからこそ、
アナタの力が是が非でも必要なのです‼️‼️
究極の絶望を突破し、
二度と絶望しない、
究極の希望へのシミュレーションを共に日本から創ろう✨✨✨✨
アナタのすべてを1mmもムダにさせないから・・・
 
★おまけ★
1日遅れですが、クリスマススイーツのシュトーレンをシェアハウスメイトが代わりに購入してくれて、3Days後にとてもおいしく頂きました☺
 

f:id:JunOgata:20211226224111j:plain

f:id:JunOgata:20211222210439j:plain