ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

【緊急告知】1/15(土)&1/16(日)心感覚マラソン読書会 開催♬

ありのままArtist・おがじゅんです♬

 

昨年末以降、

「心感覚読書会」

を何度か開催させていただいたのですが、

この週末は

心感覚フェス

と言っても過言ではない、

夏フェスを越えるフェス

を開催することになりました✨✨

 

では一体どんなFestival

かと言いますと・・・

 

その名は、
「100人来るまで終われま10 !!心感覚マラソン読書会📚」

 

タイトルからして完全にぶっ飛んでいますね!!(爆笑)

 

でもそんなの関係ねぇ♫(小島よしお風(笑))

 

さあ、祭りだ祭りだワッショーイ✨✨

 

1日100人達成を目指してます☆
参加者が合計100名にならないと終われない(←これ、マジです!!)ので、ぜひ参加してください!!(笑)
100名達成したら読書会は閉店となります*1

 

お時間空いてる方はまるっと一日いらっしゃっててもいいですし、
お好きな時間から入ったり出たりしてもかまいません。
お気軽にお越しください♪

 

一人で読むよりみんなで読むと、何故か腑に落ちやすくて楽しいのです♬

これはこれまで読書会を開催し、効果は実証済み(笑)

1日100人で読む大祭りの2日間!一緒に楽しみませんか?


◆詳細◆
「侍大好き!」「日本大好き!」
韓国人でありながら、次の文明を牽引するのは日本しかないと26年間、日本の可能性に確信を持ってメッセージを投げ続けている令和哲学者Noh Jesuの新刊本📚

タイトルは『心感覚』
人間は、幸せになろう、豊かになろう、よりよい関係性をつくろうと努めてきたはず。なのに・・・今、

通り魔事件が日常になるような時代・AIやIoTまで誕生させ、ありとあらゆるものをDXさせようとするほど科学技術が発達するなか、突如、新型コロナウイルスパンデミックが世界を襲い世界は大パニック・2050年には生命が絶滅してもおかしくないほどの気候変動も猛威を振るう。

 

これまでの人間の営みを嘲笑うかのような出来事に、人間はあまりにも無力な状態です。いったい何が問題だったのか?

26年前、著者が発見した宇宙のロゴス0=∞=1
"人類まとめて脱出させる"ための究極の人生ゲーム攻略本!


参加者の皆さんと一緒に読み深めていきたいと思います。


★こんな方におススメ★
・読みたいけど時間が作りにくい方
・誰かと感想シェアして深めたい方
・聴くだけでも参加したい方
・この時代を誰かと考えていきたいと思っている方
・みんなと何かするのがお好きな方


【詳細】
1日目:1月15日(土) 9:00~21:00/1時間刻みで区切って開催
2日目:1月16日(日) 9:00~21:00/1時間刻みで区切って開催

無料 zoom開催

 

◎参加の方は、こちらからお申込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNCkqcXr_cRqsBTT7nCMSe4S7bOCijLVIUf-_jKx-D2ZB1AQ/viewform

 

◎「心感覚」の本をご用意ください。(お持ちでない方も参加できます。)
 特設サイトをご覧ください👇

https://www.noh-jesu.com/shinkankaku/

 

【主催】心感覚公認アンバサダー

 

 

【追記】

これまでの読書会開催写真もいくつか紹介します✨✨

f:id:JunOgata:20220115000257j:image

f:id:JunOgata:20220115000255j:image

*1: ´∀`