ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無力で何も思い通りにならない、欲しいモノも手に入れられないJunの物語①

こんにちは。 「あらゆる分離・分断・格差を溶かし、 世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」 をコンセプトに活動しているJunです。 6月にこのはてなブログに載せた、JunのStory①と②をタイトルを変更し、さらに内容を一部リニューア…

ユヴァル・ノア・ハラリ氏の著書から、未来に切り込む!!

こんにちは。 「あらゆる分離・分断・格差を溶かし、世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」 をコンセプトに活動しているJunです。 令和時代が始まってから、ユヴァル・ノア・ハラリ氏の2作、 特に【ホモ・デウス】 が僕の中で大ヒット…

祝!サピエンス全史+ホモ・デウス読書会、初開催!!

こんにちは。 「あらゆる分離・分断・格差を溶かし、世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」 をコンセプトに活動しているJunです。 今回は、皆さまに報告があります 7/11に初めて、 【サピエンス全史+ホモ・デウス読書会】 を開催し…