ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平和は「名詞」ではなく「動詞」~個人が毎日蓄積するPeace Power~

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬ 20周年 Together For Peace Power 2021 & 女性性 TRUTHERS グランドテーマ:未来への大綱~To Live Bestな生き方~ 今回はイベントをお知らせします♬ このイベントは2002年に始まり、 毎年6月に開催され、 今…

名曲中の名曲、LiSAの「炎」をおがじゅんが語ってみる

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬ 「鬼滅の刃・無限列車編」の日本国内の興行収入が400億円を超えて、 歴代興行収入No.1になったことはご存じの方も多いかと思います。 この映画の中で、 LiSAの「炎(ほむら)」も大ヒットし、 おがじゅんも…

「うっせぇわ」を読み解く

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬ 最近は、Adoの「うっせぇわ」がとても流行っており、 もうお前の話は聞きたくねぇんだ!! という現代人、特に若者の怒りが大爆発した内容で、 歌詞やメロディは結構過激で刺激的だけど、とても的を射ています…

理想を現実に出来る生き方に必要なモノ♬

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬ 今回は理想を現実に出来る生き方をお伝えします。 何故って? ジーニマムソリューションの入門編のワークショップに参加して、 そのカギに出会ったからです✌ 今の若者は夢がないという話も聞きますが、 おがじ…

「出会う」を考える(Storyとの出会い)

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬ この間の土曜日の夜、 Re・rise Short Storyで半年前にインタビューした方と半年ぶりにZoomでお話しました☺ 一緒にお話したのは関西在住のカウンセラーをやっている方です。 これが実に楽しかったのです✨ 何故…

この時代、「流されない」生き方のススメ♬

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬ 今日は「軸」を持った生き方って何? について書きますね。 現在は深刻なコロナ渦の上に情報があまりにも多く、 整理整頓も難しく、 「いったい何を信用したらよいのだろうか?」 「何を軸にして毎日を過ごせば…

「ありのまま」生きたいあなたへ

全く思ったように生きられない。 これまでの人生、全く意に沿わないことばかり。 親や会社の上司から常に指図され、思いを受け取ってもらえないし、自分自身のことも理解してもらえないし、否定ばかりされる。 そんなことですべてがいやになる。 本当は何に…

男性性の時代から女性性の時代へ

ありのままインストラクターおがじゅんです☺ お気づきの方もいるかと思いますが、 コロナパンでミックで今までのアタリマエが破壊されています。 否応なしに基準点の変化に迫られてきています。 では今までのアタリマエが何だったのか? 今回、おがじゅんは…