ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

美しい「考え」とは?

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

相変わらず、

最高級知的エンターテインメント・令和哲学café

を日々楽しんでいます(笑)

 

美しい「考え」とは何なのか?

が最近のテーマです😃

 

ところで皆さんは、

「考え」の素材

「考え」が成り立つ仕組み

「考え」が何のためにあるのか

を考えてみたことあるでしょうか?

 

ちなみにおがじゅんは、

令和哲学caféにてこのテーマが取り上げられるまで、

明確には考えてみたことは無かったですね😅

 

参加してみると、

毎回ハッとさせられる発見に出会いますね(笑)

 

6/26(金)開催分に参加してみての発見は、

 

何も無いところ

何も知らないところ

つまり下の写真のようにビンの外に出た状態ところ

つまり違い・格差・分離・分断・断絶の無い

極めて凄すぎる世界を認識したところから

考えることで、

 

違いを活かせる

(↑例えばキリスト教イスラム教の違いでも)

最上級に美しい時代を創っていけるんだ!!

 

ということですね😃

 

これには気持ちがめちゃくちゃ踊りました✨✨

 

間を発見し、

明確にビンの中から出られることで、

無定義の定義が何なのかを明確に認識出来るところに案内出来る教育体系化に人類史上初めて成功した、

 

Noh Jesu氏の功績の凄まじさ🔥

を感じずにはいられませんね‼️

 

これなら

最上級に美しい時代を創っていけるし、

人類75億誰もが自由に感性を開花させ、

無限大表現出来て、

さらにお互いの感性や表現をどこまでもアップグレードし合える、

そんな尊厳関係を創れ、

その結果として地球上がエンターテインメントで溢れかえる文化・文明を実現出来ますね🤘

 

これを皆さんと共に創っていきたい、

だからその為の共通土台となる基軸教育となり得る

【令和哲学café】

を紹介します👍

 

令和哲学caféのHPはコチラ👇👇

http://reiwaphilosophy.com/

f:id:JunOgata:20200626232314j:image