ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

節目を迎えての胸の内(後編)〜NR Groupに所属してから現代に至るまで〜

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

つい最近、節目を迎えたこともあり、

そこで胸の内を書こうとのことで書き綴ったけど、

かなりの長文になりそうなので、

前編と後編に分けて書くことにしました❗️

 

今回は後編で、

おがじゅんがNR Groupに所属してから、

現在に至るまでのStoryを書き綴ります😃

 

まだ前編を読んでいない方は、

先に前編をお読み下さいませ⭐️

 

前編のブログ👇👇

https://junogata.hatenablog.com/entry/2020/06/21/231551

 

ある1人の韓国人に出会いからnTech(認識技術)に出会ったことは、

おがじゅんにとっては暗闇に光が差し込むようなモノでした✨✨

 

NR Groupには何かあるかも!?

そこならおがじゅんの未来が開ける気もする・・・

 

という思いから、

2012年7月にNR Groupの一員になりました。

 

しかしながら、

この8年間の道のりは例えるなら、

常に風速70m/sの超暴風が吹き荒れる中を歩むようなモノでした・・・

 

まず、おがじゅんが所属しているNR Groupは世の中とは全く違う組織形態です。

 

8年間の活動の中で、

「怪しい」

「何を伝えようとしているのかよく分からない」

「あなたたちは何をしようとしているの?」

「nTechは目が出てないでしょ!?」

というように、

伝えたくても伝わらなかったり、

不審がられることばかりでした・・・

 

事実、

2ちゃんねるや5ちゃんねるで、

ありもしないことや誹謗中傷・悪口を書かれたこともあります。

 

ある程度興味を持った人も10%程度いたけど、

その人たちも何も言わずに突然連絡が出来なくなることや、

「もう案内しないで下さい」

と言われたことも数え切れないくらいありました。

 

これらがある度に、

まるで毎回包丁で刺されるような思いをしました。

 

その度に、

悔しくて・・・

痛くて・・・

怒りも込み上げて・・・

 

これらが積み重なり、

気持ちの糸が切れて、

活動を放棄したことも何度かありました。

 

身内からもカルトだと怪しまれたことも実際にありました・・・

 

しかし、

誰よりも苦難を味わいながらも、

それでも25年間全くブレる事なく、

【JAPAN MISSION, JAPAN DREAM, JAPAN MIRACLE】

を一貫して伝えて来た、

1人の韓国人がいます。

 

その人はNR Groupの創始者であり、

令和哲学者ノ・ジェス氏

 

イメージ不可能

認識不可能

感じることも不可能

不立文字の世界

絶対的真理

 

を教育体系化し、

nTech(認識技術・令和哲学)

として誰もが使えるように技術化に人類史上、

初めて成功させました。

 

しかしこの商品は、

目に見えないばかりか、

・イメージ不可能

・認識不可能

・感じることも不可能

なので、

売ることがどれほど難しかったことか・・・

 

しかも、

彼は25年間、

嫌韓が当たり前の日本で一貫してやり続けて来たことを思うと、

どれほど想像を絶することでしょうか。

 

もしも、

皆さんが仮に反日が当たり前の韓国で、

同じことをするとしたら、

25年間やり続けることが出来たでしょうか?

 

15年ほど前には、

韓国人がやっている組織だからという理由で、

統一教会と間違われて裁判を起こされました。

 

さらには、

彼のやり方が良くない、

と言って、

裏でコソコソ動いて、

彼を裏切る出来事もありました。

しかも、

組織の中枢部にいた人たちからこのような仕打ちを受けたのです。

 

人間的に観たら、

言葉では決して言い表せないくらいの強烈な悔しさと怒りが込み上げて来ることは間違いありません。

 

しかし彼はこのような危機が起こる度に、

自らを省みて、

nTechをより分かりやすく共有しやすいモノへとアップグレードさせて来たのです!!

 

どうでしょうか?

 

嫌韓が当たり前の日本に置いては、

ただですら無茶苦茶風当たりが強いのに、

さらにこのような数々の酷い仕打ちを受けたにも関わらず、

それでと日本の本来の精神性の高さを観て、

誰よりも日本を愛し、

そして日本の可能性を感じ、

次の尊厳文明は日本から始まる、

のを確信持って伝え続け、

その為なら私は道具になる!!

と決断し、

nTechをずっと日本に伝え続けているのです。

 

これはどれほど覚悟のいることか、

想像出来るでしょうか?

 

nTechはちゃんと聴けば、

実は誰でもが理解納得できる透明性のある教育コンテンツです。

だからこのような危機があったとしても、

25年間潰れることなく企業として存続して来れました。

 

そして令和2年、

AIの誕生により、

人間は機械と同じ、

しかも三流機械でしか無いと、

人間の尊厳がことごとく破壊され、

「無用者階級」に陥る眼前です。

 

これに追い討ちをかけるかのように、

新型コロナで世界が覆い尽くされ、

身体の危機

経済の危機

尊厳の危機

がより一層加速化され、

これまでの成功モデルやマニュアルが現在進行形で破壊されています。

 

世の中がこの最上級の危機に対して、

明確な代案を出せない中、

NR Groupは明確な代案を提示しています。

 

これも真理を技術化・商品化が出来たからこそ可能なのです。

 

新型コロナによる身体の危機・経済の危機に対しては

【ポストコロナon-line会議】

にて明確な診断と処方を提示し、

 

尊厳の危機・心の危機・人生の方向性喪失ノ危機に対しては

【令和哲学café】

にて解決策と方向性を発信しています。

 

これらをここまで世間に対して力強くVisionを発信出来るNR Group。

 

その為の人間1人ひとりを癒し、絶対尊厳を出発に尊厳関係を構築可能な教育コンテンツを25年間ずっと開発し続けて来た令和哲学者ノ・ジェス氏。

 

さらには、

活動する中で否定され、

不信され、

当然お金にもならないので散々バカにされ、

両親含め周囲からも「ここの組織は怪しいから関わらない方がいいよ!」と心配されながらも、

それでも人生を掛けて、

時間もお金も投じてNR Groupに関わり続け、

尊厳文明創建に向けて共に活動している仲間たち。

 

これら3つの価値は、

決してお金では計ることは出来ません‼️

 

たとえ世界中の全てのお金をかき集めたとしても、

これらを手に入れることは出来ません‼️

 

8年間の活動を経て、

最近ようやくこれら3つの価値に確信と誇りを持てるようになりました。

 

また母親にも5月に

ドナ・ヒックス氏著

ノ・ジェス氏監修

ワークス淑悦氏翻訳の

「Dignity」

という本を送れました。

 

ここまで来られて本当によかった✨

 

そして現在、

【人間革命×生き方革命】=誰もが自由に個性を発揮し、生きたい生き方が出来る、文化文明を創るというVision掲げられました‼️

 

具体的には、

絶対的真理である心の動きを共通土台に、

お互いの感性・可能性を開花しアップグレードし合える尊厳関係を創っていきながら、
日本から世界にこの関係を広げ、

色んな人種・文化が活かされ融合される、

まるでディズニーランドよりも1000万倍幸せでワクワク出来るエンターテインメント溢れる未来文明を創ることで、
誰もが新しい自己表現を自由に生み出し合えるように導きます✨✨

 

最後になりますが、

・競争

・潰し合い
・自分のエゴを通す為に他者を踏みにじる

ことが一切無く、

尊厳関係を共通土台とするプラットフォーム(コミュニティ)を創り、

誰もが自分の個性を自由に発揮し生きたい生き方を可能にする、

その強力な後押しになるコンテンツとして、

 

毎週月曜日〜金曜日、21:00-22:30開催の

【令和哲学café】

を紹介します✨✨

 

参加費は「無料」です🤘

 

今までに味わった事のない、

カオス&感動&笑いが混じり合った

新感覚エンターテインメントです🎵

 

今までに無い、ワクワクと興奮と感動に出会いたい人は是非😉

 

令和哲学caféはコチラ👇👇

http://reiwaphilosophy.com/voices/