ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

令和哲学カフェ☕️でヒヤリ💦💦

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

今夜も令和哲学カフェ☕️に参加しました。

 

今回は感動、

というよりも

ヒヤリ💦としたことがあったので共有します。

 

WHTという

集団コミュニケーションワークの現場を見ていた時に、

 

身体の耳だけで聞いてしまい、

言葉・表現の違いだけを取り、

5人のプレゼンしたモノを違った内容に聞こえてしまい、

全く整理整頓つかず、

ワケが分からないということに陥りました😅

 

5感覚の身体の耳で話を聞こうとしたら、

聞いてても聞いていない、

なんて事になりますね😱

 

令和哲学カフェでは、

人間的にはこんなショッキングな事にも気付ける、

他にはほぼ有り得ないことも収穫が出来るのですね(笑)

 

今までの

この体が自分だ!!

というイメージ自体の限界に出会い、

ブチ当たり、

そしてこれを越えて、

AIに負けない人間機能のアップグレードを果たすために、

ほぼ毎夜参加しているのです🎵

 

令和哲学カフェ☕️はコチラから👇

https://reiwaphilosophy.com/