ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

Sustainable Peace 〜持続可能な平和〜

本質パリピ・おがじゅんです🎉

 

今日はTPP(Together for Peace Power)のビデオレターを見ました。

 

いつもは東京でイベント開催だけど、

本年は新型コロナウイルスの影響もあり、

40分ほどのビデオレター配信でした。

 

令和哲学者・Noh Jesu氏のメッセージはジワっと滲み入りました✨✨

 

日本が第二次世界大戦末期に原爆2つまで落とされることで明治維新の夢が破壊され、

それでも日本は恨まずアメリカを受け入れ、

愛することが出来るのはとんでもない平和なこころを持っているから。

 

だから目先に囚われ怒りを募らせるのでは無く周りとの和解を優先したけど、

これも長く物事を観る実践を75年間してきたのが日本

 

このNoh Jesu氏の解析にはあまりの美しさを感じずにはいられませんでした😭

 

そしていよいよ、

日本の深い心が2020年、

人類500万年間の危機をチャンスに大反転させる、その大爆発により、

日本の良さを全世界に無限大発信し、

一番深くて優しくて繊細な心を使って生きることが出来るLife Styleが始まる・・・

 

そのメッセージに気持ちが震えましたね😌

 

かつては

日本は終わったし、こんな国を見限ってやる!!

でイギリスに飛び出したこともあるおがじゅんでした。

 

しかし日本人として日本のプライドを取り戻せたのは、

Noh先生・nTechに出会えたからこそ。

 

そこから日本の深い精神性に出会えたことで、

 

文明の危機をチャンスに大反転させられるのは日本から‼️

 

を年を追うごとに確信を深められたのです👍

 

日本はまだ終わっちゃいない‼️

 

人間こんなもんじゃないぜ‼️

 

人類をここで終わらせなんかはしない👊

 

人間最高の尊厳意志を大爆発させ、

 

この地球上を覆い尽くしているすべての分離・断絶を越え、

 

地球希望でのPeace Festivalという最高のPartyを今ここから共に始めよう🤘

 

そんな想いに共鳴する人たちに出会い、

共にワクワク尊厳文明のトビラを開きたい✨✨

 

最後に現場の雰囲気を共有したく、

去年のTPPでのステージパフォーマンスのシーンを載せます🎵

f:id:JunOgata:20200613215433j:image