ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

令和哲学カフェは高級知的エンターテインメント🎵

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

今夜も令和哲学カフェ☕️に参加しました✌️

 

今回はかなり興奮し、思わずワクワクしちゃいましたね😆

 

何故かと言うと、

カフェの最中に毎回ディスカッションする時間があるけど、

今日はディスカッションしている最中に意見やイメージ・定義の違いが出てきたけど、

そのお陰で色んな発見に出会えたから👍

 

【これぞ他では味わえない、知的エンターテインメント‼️】

 

と感じられましたね✨✨

 

論破するのでは無く、

自分の観点から自由になって、

相手の観点に出会いにいけるからこそ可能な出会いと言えます🎵

 

安心して自分らしくアウトプット出来て、

交流しながらドンドン新しいイメージに出会いにいけて、

イメージの交流から新しいモノを創造出来る、

新感覚エンターテインメント、

 

これぞ令和哲学カフェ☕️ですね😃

 

新感覚エンターテインメント・令和哲学カフェはコチラ👇から🎵

https://reiwaphilosophy.com/

 

おまけにインドの青鬼というビールも一緒に(笑)

f:id:JunOgata:20200618230343j:image