ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

RADWIMPS 「前前前世」をちょっと語ってみる

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

本日で「感情」をテーマにしたシリーズも完結👍

 

最終日は、

RADWIMPS前前前世

を取り上げられていました😃

 

映画「君の名は」

の主題歌で有名ですね❗️

 

今回も、

令和哲学caféでNoh先生の解析により、

ただですら深いこの歌詞が、

さらに日本人にとって大いに意味あるモノに次元上昇される、

そのチカラを目の当たりにしましたね⭐️

 

おがじゅんとしては、

本当の出会いをするには、

ビンの中の閉ざされたまま、

つまり5感覚脳が見せる錯覚のバーチャルな世界きら自由になり、

ビンの外、

つまり心の動きそのものになったところから、

ビンの中に入って出会いに行くことで、

本当の出会い・ホンモノの出会いを可能にする、

これこそ出会いの喜びである✨

というメッセージにHitしました👍

 

ビンの中の鳥は下の👇写真を参考に🎵

f:id:JunOgata:20200708232746j:image

 

やっぱり令和哲学caféは、

J-Pop, J-Rock

すらもより美しく感動的で高次元なモノにアップグレードさせるのをリアルに見られる、

知的高級エンターテインメント🤘

ですね‼️

 

オフラインでの楽しみが無い中で、

オンラインでの知的でスリリングで、

そんでもって気軽に参加も出来て、

交流とおして友達をつくれちゃう、

そんな感動とワクワクを令和哲学caféで一緒に楽しみましょう🎵

 

しかも、無料です🎉

 

次回からは

「言語」

がテーマです。

 

言語はコミュニケーションや思考や表現とダイレクトに関わるので、

より良いコミュニケーションのヒントを掴んだり、

表現出来るようになりたい人に是非オススメします✌️

 

7/9(金)から7回シリーズで開催されるので、

是非通しで参加を❗️

 

【リンク集】

前前前世のPVはコチラ👇

https://youtu.be/vLGQQbjZc5A

 

令和哲学caféコミュニティサイト

https://reiwaphilosophy.com/community/