ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

【イベント紹介】Dignity2.0 国際カンファレンス 2日目 おすすめイベント紹介♬

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

いよいよ今週に迫ってきたDignity2.0国際カンファレンス♬

 

2日目のイベントも楽しみなものいっぱいで、

すでに待ちきれないモードのおがじゅんですwww

 
カンファレンス2日目の10/10(日)は
【若者の日】
と言っても過言ではありません👍
 
そこで、若者向けにおがじゅんがオススメしたい企画を2つ紹介します✰
 
16:45~18:45
スペシャトークセッション
植松努×城雄二×ノジェス
 
これまでの当たり前やシステムはどんどん通用しなくなっている現在。
だからと言って、代案はあるでしょうか?
 
残念ながら、ありませんね😢
 
世の中のリーダーたちや、オックスフォード大学やハーバード大学の教授たちも代案を全く出せていないのが現在地です。
 
現在は新しい突破口をつくる知恵を世界は求めています。
日本の若い人たちがその突破口になって欲しい!!
3人ともそのメッセージを若い人たちに伝えたい想いでいっぱいです✨
 
おがじゅんとしても、
心ある若い人たちと共にイノベーションをさらに起こしたいので、
この企画は外せませんね👍
 
 
19:00-21:00
J×Youth FESTIVAL
~あなたの涙が依頼を変える~
 
「若い世代の心の声にこそ未来を変える力がある
もう二度と、心を殺して生きるしかない社会なんて創らない。」
 
このメッセージはとてもズキューンと響きますね✨✨
 
このイベントでは若者たちが舞台にも登壇し、
涙を歓喜に大転換させてきたストーリーが語られます。
おがじゅんの登壇する若者たちの変化を目の当たりにしてきました。
ここまで大きな変化を遂げ、今では大舞台で自分の言葉でメッセージ発信をする姿からは、
それぞれの究極の絶望を究極の希望の大反転させてきた証(あかし)そのものです✨✨
 
さらに
下町ロケットのモデルとなる植松努さんからも若者たちに向けたメッセージをお届けします!!
これはきっとアナタの心の炎🔥を灯すものなるでしょう☺
 
・自分(ワタシ)こんなもんじゃない!!
・本当はもっともっと心の声を叫びたい!!
・心を殺す時代をもう終わりにしたい!!
・ありのまま生きられる人生を歩みたい!!
 
そん
な切なる思いを持っている人と、
是非これらの企画に一緒に参加したいです👍
 
ここからやってやりましょう♬

f:id:JunOgata:20211005231615j:plain

スペシャトークセッション

f:id:JunOgata:20211005231720j:plain

J×Youth FESTIVAL