ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

日本の破滅を願うJunが、日本のプライドと出会った Vol.3

こんにちは^_^

 

「世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」

をコンセプトに活動しているJunです。

 

前回は、

真っ暗闇に光が差し込んだ瞬間から、nTechに出会うまで

を書きました。

 

そして、いよいよ今回のストーリーが完結します^ ^

 

その前に、このストーリーはVol.1・Vol.2とシリーズものなので、まだ読んでいない方は、先にVol.1・Vol.2をお読み下さいませ。

 

【日本の破滅を願うJunが、日本のプライドと出会った Vol.1】

https://junogata.hatenablog.com/entry/2018/11/12/181944

 

【日本の破滅を願うJunが、日本のプライドと出会った Vol.2】

https://junogata.hatenablog.com/entry/2018/11/19/173652

 

【第5章 天と地がひっくり返るほどの大ショックとの出会い】

 

JunがnTechと出会ったのが2011年の秋で、その後もっとnTechを学びたいと思うようになり、90日間集中的に学んで実践も出来るプログラムである、

【スマート研修】

に参加することに決めました。

 

そしてこの研修中に、天と地がひっくり返るほどの大ショックと出会ったのです!!

 

僕自身、他人や社会とのウルトラ級の分離・分断をつくって生きてきたけど、実はこの境界線は本当はなかっんだ!!

この境界線はただ自分が勝手に引いてきたものだったんだ!!

 

そして、

【真実は分けられない世界だったんだ!!】

ということを明々白々にイメージが出来ちゃったのです!!

 

まさに、僕自身がこれまでの人生の中で勝手に創っていた、

【数々の思い込み】

が全て溶けていった瞬間でした。

 

この時の歓喜は、言葉では表現出来ないくらいのレベルでしたね!!

 

同時に、nTechなら様々な分離・分断をパーフェクトに溶かしていける確信も得ました。

 

具体的には、

・人間関係

・国と国

・文化間

・人種間

・宗教間

など、

ありとあらゆる分離・分断を解決出来る確信です。

 

さらには、僕自身の日本のイメージの大反転も起きました!!

 

今までは、日本に対してネガティブな印象しか持て無かった。

でも、真実から観た歴史と出会って、日本人の深いプライドを観たのでした。

 

このプライドを観た時、僕の中で過去の日本のイメージが完全に消えて、日本に生まれてよかった、日本人でよかったと心底思えましたね!!

 

これはまさに感動でした!!!

 

【最終章 Junのこれからやりたいこと】

 

僕はスマート研修中に、真実の世界に出会い、日本人の深いプライドを観た時に、

【僕の使命】

とも出会いました。

 

それは、

【日本から世界をひとつなぎにして、違いを活かし合える地球をつくる!!】

ということ。

 

皆さんの中に、海外留学やワーキングホリデーに行ったことがある、または行きたいと思っているけど、日本人であることに対して外国人と接した時に、自信が持てなくなる(持てなかった)、交流出来なくなる(交流出来なかった)、そんな経験や体験をした人もいるかと思います。

 

だからこそ、

【日本人の誇りやプライドを持ちながら日本人以外の人とも交流出来る】

【堂々と「日本」を発信出来る】

そのことを伝えたいし、そのような人を増やしたいのです!!

 

これも、

【nTech】

という【福岡で誕生した新技術】があるからこそ、可能であると確信しています。

 

【世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を!!】

これを福岡から全世界に向けて発信し、共に創っていける、こんな仲間にこれから出会っていきたいのです。

 

これでJunのストーリーは完結。

 

Vol.1からVol.3まで全部読んで下さり、誠にありがとうございました😊