ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

「ありのまま」生きたいあなたへ

全く思ったように生きられない。

これまでの人生、全く意に沿わないことばかり。

 

親や会社の上司から常に指図され、思いを受け取ってもらえないし、自分自身のことも理解してもらえないし、否定ばかりされる。

そんなことですべてがいやになる。

 

本当は何にもしばられずありのまま思い通りに生きたい!!

 

そこで、周りよりも高い能力(学歴も含む)やスキル(コミュニケーションなど)を身に着け、これを使いこなすことが出来て、その結果お金やステータス、さらには権力や影響力を得ようと頑張っている、頑張ろうとしている人もいるかと思います。

 

おがじゅんも「一発大逆転」

を狙うべく有名大学に入り、

20代半ばでイギリスにも3年間留学するも、

全く何も思ってたものを得られず結局絶望しました・・・

 

こうなってしまうのは何が原因でしょうか?

 

能力が足りないから?

努力が足りないから?

 

これは能力や努力の問題ではないのです。

 

では何だと思いますか?

 

そう、アイデンティティの問題なのです。

 

自分自身に対する規定・決めつけと言ってもいいですね。

 

どうせ自分は何も思い通りに出来ない、能力もない、欠陥欠落な自分なんだ。

という無意識の決めつけから自由になれないのが根本原因なのです。

 

これ、最悪じゃん!!

どーすればいいの?

今までいろいろ本読んだり、何かを学んだりしたけど全然解決出来なかったから、もう無理でしょ、と思う人もいるかもしれませんね。

 

でも、大丈夫!!

 

無意識の決めつけたアイデンティティをALL ZERO化し、

自ら自由自在にアイデンティティを再創造出来る技術があるから。

 

その技術は

nTech(令和哲学)です!!

 

この技術を学び、実践を習慣化することで、

アイデンティティが変わるので、

無限大やる気、無限大自信を得られ、

しかもどんな条件や状況でも揺るぐこともありません。

 

つまり、自分で自分の生き方・人生を自由自在に設計し、創っていけるようになり、さらに周りもそれを可能にさせていける、

そんな「ありのまま」生きられるようになれるのです!!

 

その道の第一歩として令和哲学カフェが

平日21:00-22:30

に開催されます。

 

令和哲学カフェ | 意識をアップデートする (reiwaphilosophy.com)

 

一緒にありのまま生きられる自分へBIG JUMP!!

ともに今から始めましょう♬