ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

騙す vs 騙される?

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

令和哲学の内容、今夜も衝撃でしたね😱

 

コミュニケーションワークの様子を観て、

この身体を認識主体にすると、

自分が見ている世界が絶対になって固執し、

故に観察にエラーを起こし、

結果的に騙す・騙されるの世界から抜け出せず、

不安・恐怖に捕まってしまうのを

見事に突きつけられ、

おがじゅんはなかなか困惑気味です😓

 

コミュニケーションワークに参加していたメンバーは、

【ガラスのビンの中の鳥】

状態で、

そこにずっと閉じ込められいるようにも見えましたね・・・

 

まさに下の写真です

f:id:JunOgata:20200611224851j:image

 

人類はずっと、

完全・全体を認識出来ているようで実は全然出来ておらず、

だから環境に支配されっぱなしだったと言えます💦

 

今ここ目で見たら

最悪の地獄ですね・・・

 

これはおがじゅんにも言い聞かせているけど、

今ここ1で観て、

今ここ最悪の地獄からまずは自らが自由になり、

そして周りもそこから解放させることで、

初めて人類全体に尊厳の花を咲かせることが出来るし、

誰もが自由に生きたい生き方が出来る、

そんな極楽往生なライフスタイルをアタリマエ化されるのです‼️

 

毎日が自由でワクワク、

そんな尊厳パーティを享受したいなら、

【令和哲学café】

はその最高のヒントになり得るので是非一緒に参加しましょう✨✨

 

令和哲学caféはコチラ👇から

https://reiwaphilosophy.com/