ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

この時代、「流されない」生き方のススメ♬

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

今日は「軸」を持った生き方って何?

について書きますね。

 

現在は深刻なコロナ渦の上に情報があまりにも多く、

整理整頓も難しく、

「いったい何を信用したらよいのだろうか?」

「何を軸にして毎日を過ごせばいいのだろうか?」

「これからの時代、どの方向性に向かっていけばいいのだろうか?」

そんな悩みを持っている人も多いのではないでしょうか。

 

おがじゅんも、

SNSやネットなどで色々と情報に触れますが、

これは情報の大洪水に飲み込まれるよなぁ~

と感じることも少なくありません💦

 

じゃあどうするのか?

 

そこで大いに役に立つのが

リテラシー能力】

 

つまり「情報解析能力」です☺

 

これを知るだけでも、

世の中の情報にただ流され溺れるのではなく、

「軸」を持つのに大きな一歩を踏み出せます。

 

これがあなたの

【ありのまま生きる】

にも繋がります!!

 

このトビラとして分かりやすい動画があるので紹介します☺

(2

www.youtube.com

) NohJesuリテラシーマガジンCM - YouTube

 

動画見て興味を持った方はこちらもどうぞ♬

www.literacy.noh-jesu.com