ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

「出会う」を考える(Storyとの出会い)

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

この間の土曜日の夜、

Re・rise Short Storyで半年前にインタビューした方と半年ぶりにZoomでお話しました☺

一緒にお話したのは関西在住のカウンセラーをやっている方です。

 

これが実に楽しかったのです✨

 

何故ここまで楽しいと感じられたのか?

 

それは、

その人の目で見える氷山⛄の一角の部分だけで表面的なところで話すのではなく、

その人のHistoryやさらにその人と関係していた人、

そこからどんな涙と出会い、

何を突破してきたのか?

の部分にまでアクセスした交流が出来たから✨

 

やっぱり何処まで「深く出会える」かで交流のレベルも全然変わってくるし、

どこまで深いレベルで相手に共感できるか?

で交流する楽しさと面白さが大きく変わりますね!!

 

深いレベルでその人のHistoryに出会えるオンラインマガジンが実はあるのです。

 

それは

【Re・rise News】

 

rerise-news.com

 

実は土曜日にお話した方はおがじゅんが2020年11月にインタビューした方です☺

 

深いレベルで人と人が出会いつながるのは、

コロナ&AI時代を生き抜くのに、

人間が必要とされていることであり、

AIではなく人間だからこそ出来ることなのです✨

 

インタビューした方のStoryと思いに出会える、

とっても面白いオンラインマガジンです。

 

是非このサイトに遊びに来てみて下さいね♬

rerise-news.com