ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

おがじゅんの一貫した想い

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

今日は夕方に仲間と話すことがありました。

 

その中で、

おがじゅんが一貫した思いとして、

ピンときたことがありました。

 

それは、

「既存の社会や大人たちに対するNo!!」

です。

 

昨日の感情手術ネタとも重なるけど、

おがじゅんは「こうしたい!!」がウルトラ強く、

それを邪魔する大人たち(親や教師など)、

同級生(特に男子)、

ありのまま・思いのまま生きることを許さない社会に対して、

強烈なNo!!を持った人生を送ってきました。

 

当時はおがじゅんの邪魔するものは全て敵と観ていました。

 

しかし、

nTech(認識技術)や、

Noh Jesu氏との出会いにより、

その大人たちが量産される涙も、

その海となった第二次世界大戦後の日本の涙も、

さらには、

五感覚と脳機能に依存するしかなく、

力で治めることしかできなかった、

男性性文明が今日に至るまで続いてきたがゆえの涙も認識出来ました。

 

そうしたときに、

特定の誰かが悪いとか、

特定の社会や時代が悪いとか、

そうじゃなかったんだ。

という領域にたどり着くことが出来ました。

 

時代の涙も、

人類の涙も、

人間1人ひとりが誰としてありのまま生きられなかった涙も、

それを歓喜にひっくり返し、

77億誰もがありのまま生きられる時代

を日本から創ることで、

愛のリベンジをする。

 

五感覚脳に依存した男性性文明の今までをAll Noが出来た時に、

女性性文明の開化とともに誰もがありのまま生きられるAll Yes、

が出来るのです。

 

だから、

既存の今までのすべてに愛あるAll No!!

から始めます。

 

始まりにもないものは、終わりにもない。(By 令和哲学者・Noh Jesu氏)