ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

聖徳太子の憲法十七条に出会う By 令和哲学カフェ

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

ここ10日ほどはnTechメソッドセミナーに参加していたので、

しばらくブログ更新をお休みしていましたが、

本日から再開です!!

 

8/16(月)~8/27(金)の令和哲学カフェのテーマは、

多様性を調和と発達

発達障害を突破する日本文明の挑戦

です。

 

初日は

和と党(たむら)

でした。

 

聖徳太子憲法十七条

21世紀の悟り

そのものだと感じられ、

当時から日本文明の精神性が他の文明とは明らかに一線を画していたことが明々白々でしたね!!

 

さらに衝撃だったのが、

21世紀の悟り人・令和哲学者ノジェス氏

「和」がなんなのか?

「党(たむら)」がなんなのか?

を明確に語り、

その上でこれらを

「〇〇がある/ない」

でシンプルにまとめ上げたことでした。

 

これも究極の真理である「源泉動き」を発見し、

暗記言語の限界を補完する「イメージ言語」を発明した、

令和哲学者ノジェス氏のリテラシー(解析)能力のなせる業。

 

この能力は、

難解な西洋哲学すらもシンプルに分かりやすく解析してしまい、

現実に応用活用可能な概念にまで昇華してしまうのです!!

 

これは

うっせぇわ!!ならぬ

ずっげぇわ!!

ですね♬

 

このように本質的なことにとどまらず、

おがじゅんも関心がある「発達障害」を

この2週間に渡ってどこからどうノジェス氏が解析するのか?

がとても楽しみであり、

他ではまず聴けない最高級情報に出会いたくてしょうがないですね✨✨

 

発達障害のことで悩んでいる親御さんや教育関係者

・職場はもちろん、友人や恋人、そして家族間のコミュニケーションに課題を持っている人

・コミュニケーションをさらによくしていきたい人

そんなあなたにこそ、

多様性を調和と発達

発達障害を突破する日本文明の挑戦

に一緒に参加して、

一緒に学び、

一緒にクリアし、

77億誰もがありのまま生きられる時代をここから一緒に創りたいです✨✨

 

令和哲学カフェリンクはコチラ↓↓

reiwaphilosophy.com