ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

コロナワクチン副反応を令和哲学を使って解析してみる

ありのまま・インストラクターおがじゅんです🎵

 

昨日、コロナワクチン2度目を接種し、

熱覚まし(ロキソニン)の効果が切れたせいか、

副反応で高熱中です🤒

 

しかし、こういう時にこそ、

源泉動きからのリテラシー能力を使うのです✨✨

 

出来事は重要では無い。

どう解析するか?

 

が試されますね。

 

具体的にどう解析するのかは、

都合上詳しくは書けませんが、

この体がどこから生まれ、どんな仕組みによって成り立ち、そして何のためにあるのか?

で解析することで、

この高熱との出会いや体のダルさとの出会い、

体の節々の痛みとの出会いも、

「感動・喜び」

として観ることが出来るのですね😃

 

おがじゅんも脳の機械的条件反射による解析をリセットし、

再解析することで、

体はしんどくてもワクワクな気持ちになりました✨✨

 

全く大袈裟な話ではなくです👍

 

そうじゃ無かったら、

このタイミングでブログなんて書こうとも思いませんからwww

 

コロナ&AIのダブルパンチ🤜の時代、

この体だけが自分という体人間アイデンティティから、

アイデンティティ革命

を起こし、

一緒に共通土台を共有することで、

77億誰もが本当の自分に出会い、ありのまま生きられる時代へBIG JUMP‼️

を共に起こしまょう👍

 

これに向かって

今までの生命Cellではなく、

精神Cell(5人組から25人組、125人組と組織が生命体のように終わりき進化を可能にするモノ)

を創建する

そんなリゾーム組織を共に無限大ワクワク楽しみながら創りましょう✨✨