ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

JunのShort Story 〜やりたいことが分からない→やりたいことが見つけられた編〜

こんにちは。

 

「あらゆる分離・分断・格差を溶かし、世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」

をコンセプトに活動しているJunです。

 

今までは、3回シリーズのJunのStoryをお届けしていましたが、このブログでは初めての、1話完結型のShort Storyをお届けします。

 

【もっと自分を活かしたい、発揮したい、自分らしく生きたい】


僕自身、この思いはずっと幼少期の時から持っていたけど、両親との関わり、幼稚園〜高校時代までの間、自分の想いを邪魔されことごとく否定されることばかりでした。


これが積み重なり、

【自分の想いは叶うことはない、やりたいことは否定しかされない】という失望感と、

このような否定にリベンジするかのように、

【だったら何もやってやらんぞ!!】という怒りと憎しみばかりを募らせて生きて来ました。


だから、普通の仕事はしたくない、なぜならば企業のドレイとして自分を押し殺さないといけなかったから。

 

そして、中学になった頃には、

【お金だけ得て自由気ままにただ楽しく生きてさえいければいい】

とすら思うようになりました。

 

無意識では、

【オレの求めているモノが叶えられるようお前らが協力しろ!!】

というそんなオレ様モードで、30歳過ぎまで過ごしたのでした。

 

そんな僕も、

【nTech】

と出会ったことで大きな転換が起きたのです。

 

本当の人間とは何なのか、

真実から観た時に人間の生きる方向性や、

存在は本当存在しないのに、人間っぽくみえるものが何の為にこの現実画面にあるようみみえるようにさせたのか、

の【主体・仕組み・目的】を90日間のnTechの研修で悟り知った時に、僕のやりたいことも見つけられました(≧∇≦)

 

それは、

【世界のありとあらゆる分離・分断・格差を全て溶かし、世界をひとつなぎにすること】

 

今はこのやりたいことに向けて、人に出会い、想いを伝達し、そして共有・共感を得られ、確実に前に進めているので、毎日が喜び感動に溢れるようになりました!!