ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

JunのStory Vol.2 〜復讐と憎しみしか無かったJunが愛とプライドに出会った〜

こんにちは。

 

「あらゆる分離・分断・格差を溶かし、 世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」


をコンセプトに活動しているJunです。

 

前回は、Junの半生と【nTech】の1週間の研修に行く決断までのStoryを語りました。

 

今回は【nTech】に出会ってからのJunの変化とJunが出会ったMissionを語ります。

 

【第4章 自分と自分の宇宙が消えた奇跡】

【nTech】に人生を賭けてみよう、という想いで【nTech】の1週間の研修に参加しました。

そこで、ウルトラショックと出会っちゃったのです!!

 

なんと!!

今までJunの経験・体験によって創られた概念・思い込みが1mmも残らずキレイに消えちゃったのです!!!

 

模様・形があるままで、目を開けたまま【自分と自分の宇宙が完璧に消えた】のです!!!!!!

 

これはもう歓喜でしかありませんでしたね✨✨

 

実はあらゆる格差や支配・被支配を創ってきたのも、人間5感覚脳の初期セッティングが根本原因だったことを知り、本当は誰も責められないことを理解しちゃったのです。

 

そうしたら、両親やこれまでJunに邪魔やイジメたりして来た人たちに対する憎しみや復讐心もパーフェクトに消えましたね!!

 

これは本当に歓喜でしかありませんね。

 

体の目で見たら、自分と他人や社会を分離するので、差別・格差しか無いけど、神の見えざる目が開き、自分と他人・あらゆるモノ存在との格差が1mmも残らず溶けきったので、完全にフラット・無格差・絶対平等の世界と出会えたのです!!

 

そうしたら、相手に対しても1つになって寄り添えるようにもなったので、人との関係性を切っていたところから、人の関係性を自ら創っていけるようになったのですね✨✨

その結果、自然と周りからも愛されるようにもなりました。

かつてのJunからすると奇跡ですね!!!

 

【第5章 もっと凄すぎる世界との出会い】

Junが出会った世界はこれだけでは無いのです。

実はもっと凄すぎる世界に出会っちゃったんですよ!!

 

それは、

【日本の涙】

です。

 

明治維新第二次世界大戦まで、日本という集団はアジアの国で唯一自ら近代化して、当時の世界が「白人優越主義」だった中で、全世界の【人種の格差】を無くすべく、誇り・プライドを持ってロシアやイギリス、そしてアメリカとも戦って来たのです。

 

日本という集団は、そんな美しく誇り高い勝負をして来たけど、アメリカによって潰されてしまいました。

 

日本は焼夷弾を受け、原爆2つも落とされ、日本は敗戦したと思っていたけど、本当は違ったのです。

 

本当は、

「西洋から始まったこんな汚いゲームはもう二度としない!!」

と日本集団全体で決断して、やめたのです。

 

この日本の涙を伝えてくれたのは、日本人では無くて、

【韓国人のNoh Jesu氏】

だったのです。

 

この涙が入ったことで、かつては日本を完全に見限ったけど、日本の誇りとも出会い、Junの中にこれを取り戻せました!!

 

【最終章 Junの成し遂げたい夢】

この1週間の【nTech】の研修を通して、福岡から日本全体、そして全世界において、人間関係・国家間・文化間・人種間・宗教間・経済格差の止まらない拡大など、ありとあらゆる分離・分断・格差を解決し、全世界をひとつなぎにする、【令和維新】を起こすMissionに出会いました。

 

そして、ホモ・デウスの著者である【ユヴァル・ノア・ハラリ氏】を超えた者として、AIの急速な台頭により現在迫っているこれらの問題以上に深刻な問題である、

【無用者階級の問題】 

【人間のIdentityの問題】

を完全に解決させた上で人類75億人誰もが【nTech】を道具に共通土台を共有した上で、誰もが個性を発揮出来て、生きたい生き方が出来る、そんな地球を創り、これを地球の外にもコピーさせるべく、フラット・絶対平等を出発としたプラットフォームをこの福岡から創り、全世界に発信していきます!!

 

Junと同じ想いを持っている人は、是非連絡下さい。

 

一緒にやっていきましょう!!

 

JunのStoryは以上です。

 

ご静聴ありがとうございました。