ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

1人帝国主義のJunが、世界共同体主義に目覚めたStory Vol.3(Last)

こんにちは。

 

「世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」

をコンセプトに活動しているJunです。

 

前回のVol.2では、Junがある1人の韓国人に出会い、nTechに出会うまでのStoryをお届けしました^_^

 

Vol.3(Last)もVol.1とVol.2を読むことでStoryが流れるので、先にVol.1&Vol.2を読んでもらえればと思います。

 

【1人帝国主義のJunが、世界共同体主義に目覚めたStory Vol.1】

https://junogata.hatenablog.com/entry/2019/01/25/223242

 

【1人帝国主義のJunが、世界共同体主義に目覚めたStory Vol.2】

https://junogata.hatenablog.com/entry/2019/01/27/200028

 

【第6章 ホンモノの「自由」と出会えた奇跡】

 

自らが真に望んでいたものが手に入りかもしれない、そんな直感で【nTech】の世界に踏み入れたJun。

 

そんな期待を持って、2012年2月に北海道で初めて【nTech】の4日間のセミナーに参加。

 

もともと観点が固かったので、nTechの内容をなかなか理解出来なかったけど、

「何かコレ凄いぞ!!見てる世界と自分が繋がった感覚だ!!!」

という感動は得られました。

 

そこで、もっと【nTech】の世界に深く踏み入りたい、これを理解出来ればマジ凄いことになるな、という想いが生まれ、90日間の観術スマート研修に参加することに決めました。

 

そして、研修中についに歓喜の瞬間がやって来たのです!!!

 

今まで自分と他人・他物の境界線を徹底的に引きまくり、Junの邪魔する人・環境からウルトラ強固なセルフシェルターの中で生きてきたけど、

【セルフシェルターも他人・他者の境界線もJunの5感覚脳で認識する世界で勝ってに創り上げてきただけで、本当はこんなものは無いんだ!!】

【真実は差も無いし、どこまでも完全にフラットな世界でしかないんだ!!】

というのが明確に腑に落ちたのです。

 

この時まさに、

【自分と自分の宇宙がパーフェクトに消えた】

瞬間だったのです。

 

この時の歓喜を言葉で表現すると、

【これぞ何ににも縛られない、ホンモノの自由だーー!!】

でしたね。

 

それだけで無く真実の世界を表現する新しい言語、

【イメージ言語】

でありとあらゆるものが整理・整頓される凄さにも出会ったのです。

 

・物理学の悟り

・心の悟り

・関係性の悟り

・組織の悟り

・日本の悟り

 

これらが綺麗に【イメージ言語】で整理・整頓されたのです。

 

その時にJunの使命やこの時代に生まれてきた意味・価値にも出会えましたね。

 

今までの、

【1人帝国主義で全てを思い通りにコントロールする】

から、

【パーフェクトにフラットから出発した世界共同体主義を日本から全世界向けて創っていく】

に変化を遂げたのでした。

 

【最終章 Junが創りたい未来】

 

Junの生まれた意味・価値が真理と繋がり、使命を見出すキッカケになった、そんな研修での出来事。

 

【世界のあらゆる格差を取り、日本から世界をひとつなぎにして、共通土台を共有することで、違いを活かし合える地球をつくる!!】

 

これがJunが見つけた使命。

 

コントロールするもされるも無い、

・絶対平等

・格差Zero

・絶対自由

 

これらを認識出来る【nTech】による共通土台を共有することから、チームプレイしながら全体性と個性を両方活かしながら創る

ということ。

 

nTechに出会う前のJunのように、皆さんの中にも物理的・環境的な「自由」を求めて、日本を飛び出して海外に行こうとした人、またはこれからそうしようとする人もいるかと思います。

 

だからこそ、

【ホンモノの自由を共有】しながら、【格差Zero・絶対平等の世界を共有】することで、

【日本から世界をひとつなぎ出来る】

ことを伝えていきたいし、これを共に実現出来る同志に出会いたいのです!!

 

まさに、

【第2の明治維新

【日本から始まるルネッサンス

をこれから出会う仲間たちと共に実現する感覚ですね。

 

これを福岡から全世界に発信し、

【全世界共同体】

を完成させる、その使命を皆さんと共にしたいのです。

 

JunのStoryは完結。

 

Vol.1〜Vol.3まで全て読んで下さり、誠にありがとうございました😊