ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

JunのShort Story 〜なりたい自分を見つけた♫〜

こんにちは。

 

「あらゆる分離・分断・格差を溶かし、世界をひとつなぎにして違いを活かし合える地球を福岡から!!」

をコンセプトに活動しているJunです。

 

皆さんの中で、こんなことを思いながら日々を過ごしている人はいませんか?

 

・なりたい自分像をイメージできない
・なりたい自分の見つけ方を知りたい
・人生について考えることが増えた
・好きな仕事が見つからない
・なりたい自分を見つけるおすすめの方法を探している


これら5つは20代までのJunが日々どこかで思っていたことです。

ずっと人生迷子状態でかつ、常に無気力オーラ500%でした。

 

そこで、上記4つことを思いながら過ごしている皆さんへのメッセージとして、

 

なぜJunがそうなってしまったのか?

また、どうやってそこから脱出出来たのか?

 

について語りたいと思います。

 


まず、かつてJunがなりたかったもの。


それは
「何でも自分の自由にやれて、欲しいもの・望むものは何でも手に入って、人も社会も世の中も全部自分の思った通りに動かせる」人だった。


しかし、その理想とは余りにも程遠く、むしろ完全に真逆だった。


だからどこかで、
「なりたい自分になれることは絶対あり得ない」
と思い、チカラが無く欲しいものを手に入れられない自らを呪い、邪魔する周り人たちや社会を敵視し、いつしか「自分は何にもなりたく無い、何にもなってやるものか!!」とすら思うようになってた。

 

そんなJunもnTechと出会い、脳のクセを理解し、この体の自分は存在はしないこと、現実世界はホログラムであること、真実はそこすらも縛られない「源泉的な動きしか無い」ことを明確に悟り知った時に、自分とは何なのか、人間とは何なのか、どこから来てどこに向かっているのか、どんな仕組みで何の為に自らが存在しているのかを悟り知った。

 

そうしたら、ホンモノの願いにも出会えた。


それは、世界のあらゆる分離・分断・格差を取っていき、支配するもされるも無い、究極なフラットな時代、世界を創り、誰もが一切の境界線・垣根なく繋がっていける絶対平等の世界を創りたいということ。

 

これこそが、Junの真のなりたい自分。


お陰様で今では迷子迷走人生から脱却し、なりたい自分に日々向かっていけています(o^^o)