ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

哲学は難しい??

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

最近はNHKでもカント哲学を題材にした番組が組まれたが、

これは何を意味するのか?

 

コロナによる身体・経済・心(尊厳)の危機に加えて、

AI誕生により人間の存在意義が危ぶまれている現代において、

私たち1人ひとりが哲学を持たないと未来が無いところまで来ているのです。

 

ただ、今までは哲学とは何なのかよく分からなかったし、

哲学が生きる上で何の役に立つのか不明だった。

 

実際におがじゅんも哲学は世捨て人が追求するモノだと勝手に思っていたけど、

【令和哲学】と出会うことで、

哲学のイメージが役に立ちかつ不可欠なモノに転換されました😃

 

現実生活やこれからの人生において、

他のどんなモノよりも大いに役に立つ哲学に出会えるとしたら、

どうでしょうか?

 

哲学を身近で使えるモノにアップグレードさせた人物が令和哲学を提唱しています。

 

彼の名は【ノ・ジェス】

 

彼は1995年に来日後、

彼の親会社の倒産を期に、

全ての財産を失い、

日本人の妻とは離婚。

 

お金もない

人脈もない

日本後も話せない

ビザも無い

お母さんに会いたいけど韓国にも戻れない

 

日々自殺の衝動と闘いながら、

かつて力の秘密・スピードの秘密を知りたくて武術に勤しみ、

真理をずっと探求し、

その中で得た呼吸法から呼吸に集中する中で、

24年前に

【心を素材化】

することに福岡で成功する。

 

それはとてもシンプルな仕組みだったけど、

今までと全く違う概念だった為、

思うように伝達出来ず、

誤解もあり、

ありもしない誹謗中傷を受けることも幾度となくあった。

 

それでも、

彼に共感する人が1人、また1人と増えていき、

日本人によって育ててもらい、

24年間一度たりともブレること無く伝達し続けてきた。

 

そして心の素材化から、

【心の半導体

を開発し、

これを教育体系化した

【認識技術(nTech)】が完成された。

 

そして現代、

コロナ&AIのダブルパンチが日本や全世界を覆い尽くす中、

この危機をチャンスに大反転させるべく、

誰もが気軽にポストコロナに向けて必要な哲学に出会える

【令和哲学カフェ】

も毎晩開催されるところまで辿りついたのです✨✨

 

彼の24年間の想いとエキスに触れるのに留まらず、

未来を照らす北極星を掴み、

共に日本から全世界へ尊厳社会、尊厳文明を創り、

75億誰もが無限の可能性を発揮して最上級ワクワクで生きられる、

そんなPeace Festivalを思う存分楽しもう🤘

 

その第一歩として、

【令和哲学カフェ】

で毎晩交流&Partyをすることから始めよう😉

 

哲学が難解なモノで無く、

むしろこれからの皆さんの軸になり得るモノだということを感じられるので是非✨

 

👇👇令和哲学カフェ☕️はコチラ👇👇

https://reiwaphilosophy.com/

 

〜おまけ〜

下の写真は2018年10月に高速船ビートルに乗って、韓国・プサンに向かう直前の1コマです✌️

f:id:JunOgata:20200606231507j:image