ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

あれから24年ーピンチをチャンスに変えて来た人ー

本質系パリピのおがじゅんです🎉

 

約1年ぶりのはてなブログになります(笑)

 

改めてよろしくお願いします😃

 

6月1日はある1人の韓国人がJAPAN MISSIONを決断した日。

 

24年間は決して平坦ではなかった。

 

時にはネットなどで誹謗中傷を受けたり、

仲間の離反もあったりと、

心が折れてもおかしくないことが何度もあった。

 

でもこの方はこれも自らの未熟と受け止めて、

常に進化を遂げ、

JAPAN MISSION, JAPAN DREAM, JAPAN MIRACLEに賛同し、

共に活動する日本人が増え、

誰よりも早く時代の危機を伝え、

このピンチをチャンスにひっくり返す、

基軸教育・認識経済モデル提唱・完全組織創建モデルなど、

尊厳文明へジャンプさせる為に一貫して動いて来た。

 

そして現代は

covid_19の危機が全世界を覆い尽くしており、

世界各国のリーダーたちがモデルを示さない中、

この韓国人はcovid_19の危機を解決し、

チャンスにひっくり返すモデルも提唱している。

 

これにはおがじゅんは希望を感じずにいられようか?

 

しかしピンチをチャンスにひっくり返すには、

ここにいる皆さんの想いとチカラを結集させることが必要‼️

 

しかもいざとなったらチームプレイの精神を発揮する日本からひっくり返すモデルになり得ると彼は言う。

 

なぜ希望になり得るのか?

を明確に語る場がある。

 

その場は

【ポストコロナon-line会議】✨

 

是非、未来の北極星になり得る、

そんなon-line Partyに集い、

日本が本来持っているお祭り感覚で、

未来イメージからのワクワクで結集して楽しもう🤘

 

ポストコロナon-line会議はコチラ👇から

https://peraichi.com/landing_pages/view/postcovid19

 

※ブログ再開記念におがじゅんの自画像写真もおまけにのっけちゃいます(笑)

f:id:JunOgata:20200601231602j:image