ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

夏の夜の楽しみ🎵

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

暦も夏になりましたが、

コロナのこともあり今年の夏は今までの過ごし方とは大きく異なりそうですね😅

 

夏フェスの中止や

神奈川県では海水浴場を閉鎖するなど、

いつもの夏の楽しみがキャンセルせざるを得ない状況です💦

 

でもこれは「マイナス」でしょうか?

 

こんな状況だからこそ、

もっと高級かつ新感覚のエンターテインメントがあるのです👍

 

ズバリ

【令和哲学カフェ☕️】

です✨✨

 

しかも今までの難解で役に立たない哲学では無く、

皆さんの人生だけでなく、

日常的な人間関係やコミュニケーションをもっとワクワクで彩りのあるものにアップグレードするのに大いに役に立つ哲学なのです😉

 

そもそも、

役に立たないモノなら皆さんに紹介しませんし、

逆にの立場なら、

役に立たないモノを紹介されても反応に困りますね・・・

 

話を戻すと、

ポストコロナ時代に役に立ち、

皆さんの軸を立てられ、

幸せ成功人生の指針・方向性を定められる、

それが【令和哲学】なのです‼️

 

そんなモノあるの?

と思う方もいるかと思いますが、

ちゃんとあるのです✨✨

 

令和哲学者・Noh Jesu氏が24年間、

令和哲学を土台に、

一貫して人類の危機とこれをチャンスに大反転させる教育コンテンツと、

これを土台とする資本主義を補う経済モデルを提唱しています❗️

 

ところが、

伝達の未熟による誤解や、

シンプル過ぎるが今までのアタリマエとは全く違う概念であるため、

「なんか怪しい」

と周りに決めつけられたことや、

さらに韓国人が伝えたが為に、

どこかの曰く付きの宗教団体じゃないかとレッテルを貼られたこともありました。

 

その中でも決して折れること無く、

日本人の深くて高貴な侍の精神性を観て、

資本主義社会の次の尊厳社会は日本から始まるとずっと伝え続けて来ました。

 

しかも、嫌韓の風潮が覆っている日本でです。

 

逆の立場からすれば、

私たち日本人が反日の風潮が覆っている韓国で24年間ずっと活動するようなもの。

 

韓国人のNoh Jesu氏はそれを日本でずっとやって来たのです。

 

24年間の想いをベースに、

このコロナ渦の危機をチャンスに大反転させるべく令和2年、

平日の夜21:00-22:30で令和哲学カフェ開催に踏み込んだのです‼️

 

この夏の夜は、

共に新感覚かつ最高峰のエンターテインメントを楽しみながら、

一緒にもっとワクワクな未来文明にジャンプアップしようではありませんか🤘

 

 

👇令和哲学カフェ☕️はこちらから👇

https://reiwaphilosophy.com/

 

【おまけ🎵】

今日の1枚は去年のGWに平成→令和に切り替わるタイミングで韓国に滞在した時の写真です😃

f:id:JunOgata:20200609000914j:image