ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

誰もが哲学が必要な時代

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

最近の夜の楽しみとして、

【令和哲学カフェ】

があります😃

 

皆さんは

【認識主体】と【認識対象】

について考えてみたことありますか?

 

僕は以前はこんな事を思い巡らせたことは全くありませんでした(笑)

 

考えたことがあったとしても、

認識主体は【皆さんご自身】で、

認識対象は【皆さんが目で見えてる世界】

かと思います。

 

でも、今まで認識主体と思っていた自分自身すらも、

【認識対象】

だったことにマジ驚き😱

 

今までのアタリマエが覆される思いですね‼️

 

同時にコロナの危機&AIの危機から来る、

【尊厳の危機】に直面しようとしている現代において、

今までのアタリマエにしがみついていたら、

未来は無い

ところまで来ています。

 

24年前から人間の尊厳の危機と、

この危機を大反転させる道は日本から始まることを提唱する1人の韓国人がいます。

 

彼の名は【Noh Jesu

 

嫌韓の影響で風当たりが強く、

たくさんの誹謗中傷を受け、

裏切りも受けて来たけど、

その度に自らの未熟を受け入れながら、

弛まなくアップグレードをし続けて、

その中で1人、また1人と彼に共にする人たちが増えていったのです。

 

そして、

日本人以上に日本を愛し、

日本人の可能性を感じ、

そして誰よりも人間を愛する、

そんな彼の想いの結集と、

この時代のウルトラ危機に一筋の光になり得る、

そんな【令和哲学カフェ】で共にワクワクで楽しい未来を掴み、毎晩のお祭りを楽しもう🤘

 

令和哲学カフェ☕️はコチラ👇

https://reiwaphilosophy.com/

 

おまけの自画像も🎵

f:id:JunOgata:20200605231224j:image