ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

節目の迎えての胸の内(前編)〜おがじゅんがNR GROUPに所属するまで〜

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

つい最近、

節目を迎えたこともあり、

ここでおがじゅんの胸の内を書こうと思いたち、

綴ることにしました😃

 

おがじゅんがNR GROUPに所属してから、

ほぼ8年になります。

 

今でこそ、

 

【人間革命×生き方革命】=誰もが自由に個性を発揮し生きたい生き方が出来る、そんな文化文明を創る

というVision掲げ、

このVisionを実現させるべく、

尊厳を共通土台にお互いの感性・可能性を開花しアップグレードし合える関係性を創っていきながら、
地球上をエンターテインメントで包み込み、
誰もが新しい自己表現を生み出し合える、

そんなワクワクなプラットフォーム創り

 

に向かって確信を持ち、

このコロナやAIによる人類のウルトラ危機をウルトラ大チャンスに大反転させるべく、

歩みを進めています😃

 

【人類全体を1発大逆転させる✨✨】

と言ってもよいでしょう👍

 

しかし、

おがじゅん自身が昔からこうだったかと言うと、

全く違います。

 

おがじゅんは、

【欠落・欠陥】

だから

望んでいるモノは何も手に入れられない、

他者から支配されいいように使われ、

意に沿わないことをいつも甘んじて受け入れるしか無い・・・

という思いばかり積み重ね、

 

そんな屈辱的なモノを全て払拭していく為に、

【一発逆転できるおがじゅんになるぞー‼️】

のエンジンをふかすだけの人生でした。

 

世間的に有名な大学行ったのも、

日本を切り捨てて20台半ばにイギリスに行ったのも、

【一発逆転】

して誰よりも圧倒的に優位なポジションにいるおがじゅんをおがじゅんを虐めたり見下した人たち(この中に身内も含む)に見せつけたいがためだったのです。

 

しかしこれが出来かったり、

望んでいたこと通りにならなかったりすると、

【オレは欠落・欠陥で無能だからなんだ】

となり、

無気力に陥ることをずっと繰り返してきました。

 

いや、それしかしていません(笑)

 

その結果、

30歳になる頃には、

「イヤでは無い仕事が出来て、安定的にそこそこの給料得て、休みの日に遊びに行ったり、英語の勉強を出来れば、それでいい。多くのことを望まないで、平穏な人生を過せれば、まあ十分」

と思うようになっていました。

 

そんな中で広島でほめゲー!のイベントに参加した時に、

僕よりも7年年下の主催の男性と出会うことに。

 

さらに彼から1人の韓国人とも出会うことにも。

 

それが今から約9年前(←マジ懐かしい・・・笑)

 

その韓国人は、

韓国人でありながら、

【JAPAN MISSION, JAPAN DREAM, JAPAN MIRACLE】

を確信持って熱く🔥語っていました。

 

当時のおがじゅんは、

どこかで

「ただセミナー売りたいだけじゃないの?」

「どこかでお金をふんだくろうとしてるんじゃ無いの?」

と感じながらも、

 

「でも、ここには何がある気がするんだよな・・・紹介してくれた彼は悪い人では無いし、というか早く彼と同じ境地に追いつきたいから、まぁここは踏み入れてみるか・・・」

 

という思いで、

nTech(認識技術)

に出会ったのです。

 

その後はnTechのプログラムにいくつか参加をし、

「やっぱりここには何かあるかも・・・でもひょっとしたらいいように利用されるかもしれないけど、おがじゅんの未来が開ける気もする」

という気持ちのせめぎ合いがありながらも、

 

2012年の7月にNR GROUPに所属することを選択しました。

 

所属してから約8年が経ち、

今でこそ、

NR GROUPが示すVisionやnTechの理解が進み、

さらに道を共にする同志がいるお陰で、

 

「これならいける‼️」

 

という確信を持っているけど、

 

ここに辿り着くまでは、

ぶっちゃけ

「前途多難」

でしたね。

 

もう何度気持ちが折れたことか・・・

 

1回のブログで書こうと思うと文章があまりに長くなるので、

続きは次回に回します。

 

 

最後にお知らせを✨

 

冒頭で、

【人間革命×生き方革命】=誰もが自由に個性を発揮し生きたい生き方が出来る、そんな文化文明を創る

というVision掲げている

と書きましたが、

 

しかし、

自分の生きたい生き方を実現させるのに、
絶対尊厳という共通土台が無かったら、
競争になったり、
潰し合いになったり、
自分のエゴを通す為に他者の自由を奪い、

他者の可能性や個性を踏みにじることになってしまいます❗️

 

このジレンマ・矛盾を解決し、

共通土台になり得るコンテンツとして、

知的創造的エンターテインメント

【令和哲学café☕️】

を紹介します👍

 

一緒に参加して、

地球上をエンターテインメントで包み込み、
誰もが新しい自己表現を生み出し合える、

そんなワクワクなプラットフォームを共に日本から創っていきましょう🤘

 

令和哲学caféはコチラから👇

https://reiwaphilosophy.com/