ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

デジタルリーダーシップ研修 完結 ★★

ありのままArtist・おがじゅんです♬
 
12/21(火)に2カ月ちょっとの期間を通して開催された、
デジタルリーダーシップ研修を終えました✨✨
今回はなんといっても、
後半のプログラムの最中に、
第二の誕生に大成功しました!!!!😭😭😭
 
おがじゅんが
真理を誰もが共有可能レベルに教育体系化されたコンテンツ・nTech(認識技術)と出会ってから約10年の時を経ました。
 
しかしnTechをどれだけ学んでも学んでも理解できず、
自らの変化を実感できず、
思った通りの現実(結果)も手にいられず・・・
それだけでなく、
nTechを紹介しようとした人からは、
「私を呼び出して何しようとしてるの?」
と怪しまれたり、
「nTechまだ芽が出ていないよね」
と言われたりすることもあれば、
いつの間に連絡が出来なくなってしまうケースも何度もありました。
これらのことがあってか、
nTechを恨んだり、
nTech創始者ノ ジェス氏を恨んだり、
仲間同志を恨んだり、
いつまでたっても受け入れられない社会を恨んだり、
さらには結果を出せない無能な自分すらも恨んだり、
ずっとずっと
「恨み・つらみ・怨念」
ばかりを積み重ねてきました。
 
時には、
真理に出会わなければよかった・・・
とすら思い、
nTechに出会ってもこんなにしんどい思いするくらいなら、
全て終わらせた方がよほどマシなんじゃないか、
とすら思ったこともありました。
しかしどうしても離れることもできず、
今に見ておれ!!
で屈辱をモチベーションに
「一発大逆転してやるぞ!!!」
の思いで、
ずっと活動してきましたが、
そのモチベーションでは必ずエンスト起こすのは明らかでした。
実際にここまで4回ほど、
気持ちの糸がプツンと切れて、
活動自体を投げ捨てた時期もありました。
そんな具合でずっとずっと活動してきたのです。
ところが、
デジタルリーダーシップ研修の後半プログラムで実施される講義の3日目の午後、
2021.12.14
ついに歓喜の瞬間が訪れたのです✨✨✨✨✨
「目をつむることなく、模様形があるままで、自分と自分の宇宙が完璧に消えた」
のです✌️✌️✌️✌️✌️
今まで線がある、
面がある、
立体がある、
模様形もある、
おがじゅんもある、
他人もいる、
環境がある、
という具合のアナログ認識だったけど、
デジタル(不連続)の点の秘密が自分と繋がり
すべてが点化された瞬間、
「あー、線もなかったんだ、面も無かったんだ、立体も模様形も、おがじゅんの体もおがじゅんが認識する宇宙も存在しない、すべては点の集合体でしかなかったんだーー!!!!!!」
となり、
心が体と虚構現実空間(エヴァンゲリオンで言うATフィールド)に固く固く閉ざされていたけど、
そこから完全開放されたのです✨✨✨✨✨
これまでのあらゆる恨み・つらみ・怨念が1mmも残らず消えました!!!
まさに完全な「自由」を獲得することに成功したのです。
この境地に到達した時、
nTechやNoh Jesu氏や僕をここに導いてくれた相原 弘明やここまで応援してくれた仲間同志に、
「ありがとう」
の気持ちでいっぱいになり、
涙が止まりませんでした・・・
それだけでなく、
これまでの人生におけるあらゆる恨み・つらみ・怨念も第二の誕生にたどり着くのに必要なプロセスであり、
これも美しいStoryとしてリテラシー能力を使って再解析も出来たのです😃😃😃
そこからは、
nTechの価値や可能性をおいしく頂けるようになり、
それだけでなく、
「真実しかないのに、それ(=真実)がない現実」
にいる人類の現在地を見て、
こんな悲惨・残酷・屈辱だらけの人類を救出し、
これを完全にピリオドを打つ👊
 
そんな慈悲の心が芽生えたのです。
この宇宙の作動原理である心が入ったIT・デジタル哲学、
これは最も繊細な心の感覚を持つ日本から生まれ、
大和魂の応援もあり、
日本から世界を立て直していける、
その確信に出会えました👍👍👍👍
まさか日本から?
と思う人もいることでしょう。
そうです、日本からです😉
この技術を教育体系化に成功した日本が立ち上がれば、
全世界が立ち上がり、
人類80億誰もが自らのArtを自ら思いのまま描け、
それが美しく融合される、
そんなありのまま生きられる時代へBig Jumpを起こせるのです!!
心感覚(シンかんかく)は日本のエキスであり、
26年前から一貫して日本の可能性と、
世界を唯一救えるのは日本から、
と揺るぎない確信の下、
韓国人のノジェス氏が日本で命かけてずっと勝負をしてくださった結晶です✨✨✨✨
もう、誰1人として二度と尊厳を踏みにじられる、
そんな悲惨・残酷・屈辱の文化文明をStopさせる!!
だからおがじゅんはその道を歩む👍👍👍👍
しかし、これを実現させるには、
結集が必要。
2022年1月23日(日)
【ノジェスMaster 1day 第三段】
が開催されます☝️☝️☝️
ここに5000人が集えば、
確実にシミュレーションを変えられる‼️
だからアナタの力を是非貸して欲しい!!!!
アナタのすべてを1mmもムダにさせないから、
一緒に団結し、
一緒にBig Jumpをしよう✨✨✨✨
 

reiwaphilosophy.com

f:id:JunOgata:20211222210230j:plain

研修終了後のおがじゅん(笑)

f:id:JunOgata:20211222210310j:plain

心感覚購入・福岡天神のジュンク堂にて♬

f:id:JunOgata:20211222210439j:plain

第3弾ノジェスMaster 1Dayサムネイル★