ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

自分では何も変えられない、そう思うあなたへ・・・

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

体調悪くてしばらくブログお休みしていましたが、

今日からまた書いていきますので、

またよろしくお願いします☺

 

今日はTwitterで出会ったある高校生とZoomで話すことがあり、

校則問題を何とかしたいと思い発信している勇気ある彼女との話を聴き、

これまでのアタリマエを越えて行こうとする意志を感じられますね!!

 

彼女のように変えていこうとアクションしているケースもありますが、

何か問題があり、

不本意な環境下に置かれていたとしても、

「自分で何か発信したりアクションしたところで何も変えられない」

と思う人も多いのではないでしょうか。

 

おがじゅんも大学時代、

置かれている状況・環境が意に沿わないものであり、

変えようとしてアクション起こしても、

結果的に変えられなかったことがあり、

「変えられないなら、向き合わずそこからそっぽを向いてしまえ」

という態度を取り、

学業をほぼ放棄しました。

まあ、テストだけは受けて単位は取って卒業だけはしましたが(笑)

 

6/12に参加した

絶望シミュレーションワークショップ

の中でも、

人間は環境を変えることが出来ないから自殺をする

という話が印象に残っています。

 

その時に感じたこと。

環境を変えられないのは、

その人の頑張りや努力が足りないのでしょうか?

それとも能力の有無の問題でしょうか?

 

いえ、違います。

 

環境を変えられないのは、

人間の最高の機能を発揮出来ていないから

なのです。

 

しかもそれは特定の誰かが発揮できていないのではなく、

実は人類700万年間、

誰1人として人間の最高の機能を発揮した人がいないのです。

 

なぜって?

 

それは、

5感覚と脳の認識機能の初期セッティング自体がそのそも不完全だから。

 

だったらどうすることも出来ないのでしょうか?

 

安心して下さい♬

解決策はちゃんとあります!!!

 

日本発の、

感覚技術・認識技術をインストールし、

これを自由自在に活用できるようになることで、

新しい解析を出来る心を生み出すことが出来るようになり、

そうなることで自ら環境などを変えていけるあなたになり、

相手の精神や認識構造をも変化させることが出来るのですね!!

 

その時に、

自分では何も変えられない

という悩みも根本解決します!!!

 

その前段階として、

絶望が必要です。

 

それも個人の体験経験から来る中途半端な絶望ではなくて、

究極の絶望

に出会うことです。

 

究極の絶望に出会ったとき、

二度と絶望しなくなるし、

そうなったときに認識技術と出会うことで、

究極の希望に出会えます!!

 

自分では何も変えられない。

でもこれ以上それに甘んじることはしたくない。

変えられる自分になりたい。

 

そんなあなたは是非、

絶望シミュレーションワークショップ

に参加してみて下さい。

 

正しい絶望に出会うことで、

究極の希望に出会える準備が出来ます。

 

あなたのほんの少しの勇気が

あなたの人生を大きく変えるトビラを開けられます👍

 

開催日時

7/4(日)9:00~18:00(オンライン開催)

 

詳細はこちら↓↓

reiwaphilosophy.com