ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

東京オリンピック開催の是非とその先

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

日付は過ぎましたが、

6/23(水)の令和哲学カフェは、

東京オリンピック開催の是非】

について熱いディスカッションが繰り広げられました。

 

これが実に聴きごたえのある内容で、

日本人全員、

いや全世界の人たちに共有したい内容ですね。

 

東京オリンピック開催の是非を語ったディスカッションはこちら↓↓

(2) 【特別企画】東京五輪は危機かチャンスか徹底討論!_令和哲学カフェ#262 - YouTube

www.youtube.com

 

ディスカッションを聴いたあとの、

令和哲学者Noh Jesu氏の整理整頓と解析も思わずうなりましたね!!

 

この東京オリンピック

日本のこの先の100年を決める

と言っても過言ではないということ。

 

そして東京オリンピックは開催することは決定したので、

やる・やらないの議論はもう終わり。

 

最高のやり方と最高の結果

をどうつくるのか?

に次元が変わったということ。

 

これについては

6/24(木)の令和哲学カフェにて

熱いディスカッション繰り広げられるので

待ちきれずにすでにゾクゾクしています✨✨

 

80%の日本国民が東京オリンピック開催を未だ反対しているけど、

その中で開催されるのは危険とNoh Jesu氏は仰っています。

 

だからこそ、

この状況下で最高のやり方で開催するかの議論は、

多くの人にとってはきっとコペルニクス的転回になるかと思います★

 

その現場に一緒にワクワクしながら出会いにいき、

一緒に楽しみましょう♬

 

申し込みは下のリンクから

まだ余裕で間に合います✌

reiwaphilosophy.com

 

日本の歴史を振り返ると、

明治維新の時に中国はアヘン中毒にさせられ、

日本にも魔の手が伸びようとしていたけど、

当初はその危機を認識している国民は皆無でした。

 

しかし、その危機を察知した坂本竜馬高杉晋作たちが

日本人を啓発し、

究極の選択を迫られていたタイミングで見事に力を発揮し、

命よりも大事にしていた刀を捨てて、

西洋から学び、

自ら近代化に成功した、

その日本があります。

 

現在もコロナ渦で世界的に文明の危機に直面している中で、

東京オリンピックをやることになった日本。

 

まさに東京オリンピックの成否によって、

日本だけでなく人類の明暗すらも分かれる、

その究極の選択は日本に委ねられたのです。

 

だからこそ、

本来究極の選択に強い日本の底力を発揮する時であり、

これに成功することで

日本にとっても人類全体にとっても究極のチャンスを手にすることが出来るのです。

 

目覚めるのは今・・・

 

その先に77億誰もがありのまま生きられる時代へBIG JUMPを日本から起こせるのです。

 

6/24(木)の令和哲学カフェは

間違いなく歴史的な現場になります。

 

心ある人と一緒に共有し語らいたい!!

 

reiwaphilosophy.com