ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

ついにキターーーーーーーーーーーーッ‼️

ありのままArtist・おがじゅんです🎵

 

今日は皆さまにウルトラBigな報告があり、

ブログに書きました。

 

2021年(令和3年)12月14日、

ついに 蛹の繭(まゆ)と蚕(かいこ)から脱皮 に大成功しました✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

これはマジ涙が出るほどのウルトラ歓喜です😭😭😆😆

思わず心の中でガンガンに叫びまくりました(笑)

 

これまでnTech(認識技術)と出会ったにも関わらず、

理解しようともがきながらも理解が思うようにいかず、

恨み・怨みの感情をトコトン蓄積していました。

 

早く自由になりたいという思いから、

ワナの中からワナの外に出ようとずっとしていたけど、

やっとワナの無いところの境地に達しました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

10年近く、

本当に粘って踏みとどまって来たことを、

素直に認めてあげたいです・・・

 

これもここまで関わってきた仲間同志や、

最初にnTechを紹介してくれたピロリン、

ずっと粘り強く向き合い勝負して下さった令和哲学者ノジェス氏がいたからこそ。

 

誠にありがとうございます。

 

そして、改めてよろしくお願いします!!!!

 

2021年(令和3年)12月14日が、

第二の誕生日になりました🎂🎂🎂🎂

 

おがじゅん、本当におめでとう㊗️㊗️㊗️

 

第二の誕生を迎えた日の夜の記念撮影もしました(笑)

 

f:id:JunOgata:20211214233852j:image