ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

心感覚読書会📙開催♬&気づき

ありのままArtist・おがじゅんです♬

 

新年明けましておめでとうございます🎍

 

2022年(令和4年)も当ブログを宜しくお願い致します✨

 

年末から「心感覚」読書会を開催しているのですが、

本日1/8(土)に開催した回はとても白熱して面白かったので、

そのシェアをします★

 

読書会は基本的に60分間で開催していますが、

この回のはシェアタイムがメチャクチャ白熱し、
当初の予定よりも15分も延長しちゃいました(笑)
そして、
いくつか名言も飛び出したのです!!
その中でも特に響いたのが、
自分から観た世界しか分からない。でも5感覚で正しいものは1つもない!!誰も知らない。だからその教育が必要。世の中の先生ですら知らないから。
でした✨✨
その言葉を聴いた瞬間、
おがじゅんの中ではある言葉が頭の中に浮かんだのです。
米国のH大学さんよ、英国のO大学さんやC大学さんよ、あなた方は一体なにを教えているんだい?
心感覚で書かれているコンテンツは、
既存の学問・教育を完全に越えていて、
しかも今までのを底上げも可能にするもの★
 
これを26年間、
日本の福岡市での発見と発明以来、
韓国人でありながら一貫して日本で勝負し、
教育体系化に成功し、
それを完成させたのが、
令和哲学者・ノジェス氏です。
 
この功績は人類歴史800万年間の不完全な五感覚脳に依存したパラダイムを根本から覆し、
今までにない全く新しい心文明のパラダイムを創建に成功した、
人類史上最も偉大であると言っても過言ではありません。
 
話は読書会の内容に戻ります。
 
目は可視光線の範囲内しか認識出来ないけど、
これは信頼に足る観察道具なのか?
この2022年、
人類800万年間続けてきた、
目で見て勝手に期待して、
勝手に決めつけて、
勝手に自分も他人もずっと傷つけてきた、
そんな茶番はもう終わりにしましょうや・・・
そんなことを感じた今回の読書会でした🎵
 
これからも週3-4回ペースで読書会を開催していきます✌
 
共にお祭り感覚で、
新しいパラダイムへBig Jumpし、
Big Shiftを起こそう✨✨
 

f:id:JunOgata:20220108232913p:plain

1/8(土)読書会参加者で記念撮影📸