ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

【イベント紹介】10.23 ノ ジェス nTech Master 1Dayの紹介 〜歴史最大の衝撃!〜

ありのままインストラクター・おがじゅんです♫

 

コロナパンデミックがすでに1年半以上続いていることは皆さんもご存知かと思います。

このコロナパンデミックによって、
生命の危機・経済の危機が
日本のみならず全世界を覆い尽くしていることもかなり多くの人が感じていることでしょう。

 

しかし、
これらの危機よりももっと深刻な危機が全世界の人々を覆い尽くしているのです。

 

それは
【心の不安から来る人間尊厳の危機】
です!!!!

 

これは【心のコロナ】と言ってもよいでしょう。

 

何故ならば、
コロナパンデミックによって、
今までアタリマエとされていた基準点がことごとく破壊され、
マニュアルも伝統もトコトン破壊され、
どの方向性に向かっていけばいいのかも完全に見失ってしまったから。

 

また、これらの危機に対して、
特に
【心の不安から来る人間尊厳の危機】
に対して、
世界の政治リーダーたちも、
知の最先端にいるとされるオックスフォード大学やハーバード大学の教授たちでさえ、
明確な代案も新しい基準点を全く示せていません。

 

今までの基準点、

具体的には

物質文明の基準点

人間5感覚脳に依存した基準点

から生み出された

経済システム・教育システム・政治システム・学問・文化文明

がエラーであることはすでに明らかなのにも関わらずです。

 

少しだけでもいいので考えてみて欲しいのです。

このまま今まで通り今までの基準点にしがみついた先に、

私たち人類の未来はあるのでしょうか?

 

誰もがそこを今や否応なく考えるタイミングに来ているのです。

 

それに対して、
今までの基準点を補完し、

新しい基準点を示そうと

歴史最大の挑戦をする人物がいます。

 

その人物の名は
【21世紀悟り人 令和哲学者ノジェス】

彼が送る

【10.23 ノ ジェス nTech Master 1Day 〜歴史最大の衝撃!〜】

全世界の人たちに新しい基準点を発信する、

ウルトラスペシャルな1日のセミナーです✨✨

 

ここまでの勝負は、
普通は無理なことかと思います。

 

おがじゅんもこれには全く持って同感です。

 

どんなカリスマ的な宗教の教祖でもこんな勝負は出来ません。

 

彼がここまで勝負し切るのには、
言葉では言い表せないくらいの並々ならぬ覚悟と決断と揺るぎない確信があるから👍

しかもオンラインでオープンで。

 

彼の26年間のエキスを、
たった1日で圧縮して伝えます。

 

全人類を大きく揺るがす内容を

10/23(土)9:00-18:00に
なんと33,000円で開催します!!

 

新しい基準点を手にした時、

アナタの人生がやっと始められる・・・

 

ここから共に始めましょう✨✨

 

チケット申し込みはコチラ↓↓

reiwaphilosophy.com

 

f:id:JunOgata:20210927230946p:image