ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

令和哲学者の見据えているモノ①

本質系パリピ・おがじゅんです🎉

 

今でこそ、

コロナ&AIの危機から人類を1発逆転させるVisionを持って活動しているけど、

10年程前までは自分の人生自体に希望も可能性も全く観ていなかった。

 

それだけで無く、

日本はもう終わった、

レールを外した人たちを排除する日本なんか破滅しろ!!

とすら思い、

日本や日本人の誇りすら持っていなかった。

 

何をしても思った通りにならず、

望んだモノも手に入らず、

イギリスに行っても何も変えられず、

もちろん日本の価値も知らず、

八方塞がりだった。

 

そんな中、

広島でとある人との出会いを機に、

1人の韓国人とも出会うことになった。

 

出会ったばかりの頃、

新しい時代は日本から始まる

と彼は言うも、

「本当にこんなことあり得るのだろうか?」

と疑問に思っていた。

 

しかし一方で、

ここまで力強く言い切るにはきっと何かがあるだろう、

というのも感じた。

 

今となっては、

彼のここまでに至るストーリーにとても興味深さを感じる。

 

彼は韓国・大邱(テグ)で生まれ、

すでに韓国では反日がアタリマエな中、

彼は日本に対して全くネガティヴなイメージを持っていなかった。

 

幼少期、雨が降る度にダムの決壊を心配していたけど、

彼の母は

「あのダムは日本人が作ったダムだから大丈夫なんだよ」

といつも言っていた。

 

本人は本人で、

1年間ずっとピストルを使う人を恨む夢をずっと見続けたこともあり、

またチャンバラ得意で、

彼よりも年上の人たちにすら負けたことが無かった。

 

また彼が日本製のボールペンを持っていたけど、

これを待っているだけでヒーローになり、

友達になりたいと人たちが集まったことも。

 

そのくらい、

日本に対してはとてもいい印象を持っていた。

 

そこで大人になって日本に来たら、

日本にサムライがいないことにとてもショックを受けた。

 

その日本で、

心の素材の発見に成功した。

 

その心は源泉的な動きであり、

日本のサムライの精神そのものであった。

 

さらに明治維新第二次世界大戦の日本を観るにつけ、

日本の和心・深い精神性に出会い、

 

次の時代は日本から始まる

 

ことを確信した。

 

だから誤解を受けたり、

裁判を起こされたり、

裏切りにあったりしたとしても、

 

新文明は日本から‼️

だから日本人を目覚めさせれば人類を目覚めさせることが出来る‼️

 

という揺るぎない確信の元、

これらの危機すら抱きしめて日本を選択して活動している。

 

しかも韓国人が嫌韓モードが漂う日本という地を選択して来た。

 

これは並大抵のことではない。

 

次の時代は日本から始まることを明確に見据えているからこそ出来ることと言える。

 

この韓国人は誰なのか?

 

それは、

【令和哲学者ノ・ジェス氏】である✨

 

この人と出会い、

nTech(認識技術)と出会い、

日本の最も深い精神性を理解出来たからこそ、

日本のプライドに出会うことが出来た。

 

nTechは日本のサムライの心の教育化・技術化に成功したモノ。

 

だからおがじゅんは人類の危機から1発逆転させるべく、

まずは日本人から1発逆転をさせる。

 

それは日本人としてのプライドを蘇らせ、

明治維新を越える令和維新を日本から起こし、

あらゆる境界線を取っ払い、

人類をまとめる。

 

そんなワクワクな尊厳パーティを全世界で実現させる為に、

おがじゅんはこの時代に日本人としている・・・