ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

おがじゅんの10年間&動画紹介♬

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬
 
今回のブログはおがじゅんの10年間と絡めて動画紹介します✨✨
 
ちょうど10年前の2011年9月はおがじゅんにとって、
今後の人生を大きく転換キッカケになった時期でした。
 
その当時は、
2006年に日本を見限ってイギリスに行ったにもかかわらず、
そこでもおがじゅんが願っていたものが手に入らず、
3年後に失意の状態で帰国してことから、
自分らしくありのまま生きることに対してはすでに諦めていて、
 
「自分の出来ることで何とか食いっぱぐれなければそれでいい」
「あとはコミュニケーションが出来るようになって社会的に自分の力を評価されるようになればこれで十分」
 
そんな思いで日々を送っていたのです。
しかし、
どこかで煮え切らない想いをずっと抱えてもいました。
 
「もっと世の中がいい方向に向かっていけないのだろうか?」
「もっと自分らしく楽しくワクワク生きられないのだろうか?」
 
という思いも持っていました。
そんな時に広島でピロリンに出会い、
彼を通じて、
21世紀悟り人令和哲学者ノジェス氏と出会うことになりました。
初めて彼に会って話を聴いた時は、全く理解出来ませんでした💦
「次の時代は日本から始まる」
と言われても、
もちろん全くピンと来ないどころか、
 
「そんなことあるんか?日本はもう終わっているでしょ・・・」
 
とすら思っていました。
 
しかしその一方で、
 
「でも、ここまで力強く言い切るからには、ここには何があるのではないか?だったらこれに賭けてみたいな」
 
という直感から
 
この10年間、令和哲学を学び実践しながらなんだかんだ過ごして来ました☺
 
彼の27年間の一貫したメッセージや77億誰も取り残さないVisionを聴くたびに、
また彼や彼に集った仲間たちと共に活動する中で、
 
これなら世の中をいい方向に変えていけるのではないか!!
これから77億誰もがありのまま生きられる時代に向かってBIG JUMPを日本から起こせるのではないか!!
 
という確信をドンドン深化させたのです✨✨
 
彼との出会いはおがじゅんにとってはまさしく
 
どん底からの一発大逆転劇!!】
 
と言っても過言ではないでしょう😃
そんな彼の27年間の歴史がぎゅっと詰まった動画がつい最近完成されました👍
 
そんなホヤホヤ動画を是非ご覧ください😊
 
 
 
 
21世紀悟り人令和哲学者ノジェス氏 紹介動画はコチラ↓↓