ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

【紹介】TEDに出演した植松 努さんの講演動画

ありのままインストラクター・おがじゅんです♬

 

普段、リラックスでYouTubeをよく見るのですが、

最近見た動画の中で、

おがじゅんにとって刺さった動画があります✨✨

 

それは575万回の再生記録があり、

すでに多くの方がご覧になっているかと思いますが、

下町ロケットのモデルの

植松 努さん

がTEDで公演した動画です☺

 

刺さった理由はいくつかありますが、

ここに書くとネタバレしてしまうので書けませんが、

オンラインイベントで感想シェア会なんか出来るといいなと思います♬

 

植松 努さんは

Dignity2.0国際カンファレンスにも登壇されたのですが、

日本の若者に対してとてつもない愛情を持ち

尊厳を持って接しています

 

・今まで大人たちがつくってきたルールやアタリマエに違和感を感じるアナタ

・周りの大人たちによって夢を否定されたり、可能性をつぶされ、どうにも拭えない怒りや悔しさを持っているアナタ

・ワタシの人生、これからどう生きればいいんだろ?と悩んだりするアナタ

・何をしても・何かを手に入れても、どうも心底満足出来ないアナタ

 

そんなアナタに是非この動画をみて欲しいです。

 

きっと、アナタの人生に一筋の光が差し込むことでしょう👍

 

TED出演時の植松 努さんの講演動画はこちら↓↓

 

www.youtube.com