ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

墓場まで持っていこうと思った話・・・【おがじゅんの告白】

ありのままArtist・おがじゅんです♬

ブログはかなりお久しぶりです(;^ω^)

今回は、墓場まで持っていこうと思った話・・・

【おがじゅんの告白】をお届けします✨

 

まず、私のストーリーをお話致します。

 

私のビジョンは

「誰もが自分のやりたいことで、自分も周りも互いに輝かせることが出来る、そんな関係性を日本から世界に広げていくこと」です。

そのためにありのままArtistとして

「アナタの心からやりたいことを叶えるメソッド」

を開催しています。

 

幼少期の私は「自分の思いを受け取ってもらえない、そして自分の願っていたことを叶えられない、そんな不服をずっと耐え忍んできた」人間でした。

その背景には2-3歳の時の出来事がありました。

名付けて、

「散歩強制連行事件」です。

 

母親曰く、私は2歳のころ言葉の発達が遅れていて、

そこで医者に診断された際に、「勉強においてはほとんど期待できません」と宣告されました。

それで何とかしないといけない!!と母親は思いました。

 

そこでまずは散歩の訓練をすることになったのですが、

その当時、私は相当これをいやがっていました。

しかし母親は「何とかしない」とと思いから、

私を無理やり散歩に連れていきました。

このタイミングで、

「どうせ自分の思いは受け取ってもらえないし、自分の願いは叶わないんだ!」と決めつけいったのでした。

これをキッカケに、

私は「恨み」の感情を蓄積し、

これにずっと苦しめられてきました。

 

その後も「自分の思いを受け取ってもらえない、願いが叶わない」出来事があるたびに、

私を正当に評価しない社会を恨み、

私を受け入れない他人を恨み、

そして自分ではどうすることも出来ない無力な私をも恨む、

そんな人生をずっと歩んできました。

 

そんな時にnTechという、認識を変化させ、

人生を根本的に変化させられる技術に出会いました。

 

何故、あそこまで「恨む」ようになってしまったのか?

この根本原因を丁寧にリセットし、

新しい認識の習慣化に取り組んでいきました。

 

これを繰り返していた時に、

あれだけ私を強烈に支配していた、

「恨み」

の感情が1mmも残らず消えたのです。

 

それだけではく、

「どうせ自分の思いは受け取ってもらえないし、自分の願いは叶わないんだ!」

ことも、

私の努力の問題ではなく、

脳の認識に支配されていたが原因であり、

人間共通の課題・問題であることも知りました。

 

さらにそれよりも深い、

自分や人間とは何なのか?

が明確になったときに、

「自分のやりたいことを自分で叶えていけるんだ!!」

にたどり着け、

今までは人は

「他人を私の邪魔するものだ!!」

と思っていだけど、

これを応援し合える仲間とも出会え、

そこから自分も周りも輝かせ合える、

そんな関係性も創っていける確信を得たのです。

 

今、私がありのままArtistとして

「アナタの心からやりたいことを叶えるメソッド」

をやっているのは、

あれだけ自分の人生に対して諦め、

恨みばかりを蓄積してきたところから、

nTechを通して、

人生を諦めてしまう根本原因や、

想いが伝わらない仕組みを理解し、

私の認識を変化させることに成功し、

「私の人生、私で自由に創っていける」

確信と、

人間として生きることの喜びに出会ったからです。

 

私は10代後半ー20代半ばの頃、

自分の願いを手に入れられず、

恨みばかりを募らせる、

そんな人生でした。

だからこそ、

そんな若者が出てくるのをストップさせます。

 

もしも、10代後半ー20代半ばの方

「想いを伝えられず、願いや夢を叶えることをつい諦めてしまい、ついつい恨んでしまっている。でもこのまま終わらせたくない!!」

と感じているいる人は

是非、毎月1回私が開催するワークショップに参加してほしいです。

 

f:id:JunOgata:20220115231752j:plain