ありのままArtist✨おがじゅんのブログ🎵

「ありのまま」インストラクターとして、77億誰もの個性を爆発させる❗️若者と未だ見ぬシナジーを起こしたい✨愛知県出身。自分を受け入れてもらえず居場所のない人生→イギリスに行くも居場所得られず絶望→令和哲学者ノジェスとの出会いで一発大逆転❗️ようやく自分らしく呼吸出来る場に出会う👍オンラインイベント開催😉実はパリピ♬カフェ巡り☕️・旅行✈️が好き✌️

おがじゅんのカルマ発見!!

ありのままArtist・おがじゅんです♬
 
今日から6月に入りましたね。
梅雨の気配☔はまだまだな感じですが(笑)
 
昨夜仲間同志と話していた時のことです。
 
これからのおがじゅんに向けて話していた時に、
大きなShockに出会いました🫢
 
ウルトラ根深いカルマ発見!!
です💦
 
おがじゅんは
「自分のやりたいことをやる!!」
をとても大事にしていたのにも関わらず、
何かをやりたいことをやろうとした時に
「力ある人の了承を得ないとやりたいことをやってはいけない・出来ない」
機械的条件反射で働き、
常におがじゅんにとっての権力者に対して
無意識でビクビクしてしまう
のです😅
基本的設定として
相手は自分を支配する人、自分は支配される人
だから相手の地雷を踏んではいけない
相手の判断基準を把握した上で上手くやらないといけない‼️
が組み込まれているのです。
 
だから
人と会うと常に
支配するのか?それとも支配しないのか?
で明確に無意識で切り分けてしまっていたのです💦
そりゃ人と会うこと自体疲れちゃいますよね😱
これで
おがじゅんが人といると無意識で緊張して疲れてしまう原因
が明らかになりましたね(笑)
おめでとうございます!
ですね♬
 
この元となったのも
何かやりたいことがあっても
両親がOKしないと
出来なかったし
もしもOKしないでやりたいことをやると
家庭から弾き出されてしまう😢
そんな土台があって
常に社会から弾き出されないように
となって
顔色を伺うことばかり人生でずーっとやって来たのですね・・・
 
そして社会からはじき出されると
もうこの世の中で生きていけない😨
というのが細胞レベルは入り込んでしまっていたのです。
 
これじゃあ
やりたいことだけをやりたい
をいくら求めていたとしても
永遠に手に入れられないですよね💦
これがおがじゅんにとっての
です😅
ここから「卒業」することが
2022年の下半期のテーマ
 
そんな中でもよくここまでやってきましたね。
おがじゅん
ここまで本当にお疲れ様でした・・・